こんばんはキラキラ

今日もお休みラブラブ
朝から 【パン教室】に行ってきました音符


上矢印上矢印上矢印
写真の日付が昨日に
なっております(笑)
すみませんでしたおいで










四角い クリームパンおねがい
焼きたては美味しかったですラブラブ

そして…その後は
しっかりジム活して リフレッシュしましたルンルン

先程…長女の旦那さんが
クリームパンを取りに来てくれてグリーンハート
半分持って帰ってくれましたラブ
長女はめんどくさいから来るのヤダと言ったけど
旦那さんが 仕事の帰り道に寄ってくれて…
いい子だなぁ~と思いましたラブラブ


そして…どこにいるのかと
思いきや…次女は 
ドイツにおりましたびっくりアセアセ



コロナの関係で…
卒業式が中止になりハートブレイク
我が家の最後の卒業式だったのに…タラー
参列することは…無くなりました。
本当に残念です。
写真だけでも、家族3人で前撮りしておいて
よかったですショボーン

家族…なかなか
会えないけれど。。。
みんなが元気で居てくれたら
それでいいかな🤧

そう思うように…心広い母に
なりたいと思いますおねがい


🌸  さくら  🌸


結構 ガッチリした肩のつもりチュー