赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は…お仕事で
とてもとても嫌なことがありえーん
爆発過食寸前でした。だけど
思うことがあって…真顔
必死に我慢しようとしました
でも、、ダメでしたゲロー

果てしなく食べてから 安定剤を
飲んで寝ましたショボーン



これ、全て…
24時以降に…食べました滝汗


パフェ 昨日のトレーニング パフェ
アブダクション 7分
ストレッチ 10分
これは…トレーニングとは言わないですねアセアセ
気持ちだけ…筋トレした気分という事でアセアセ


カップケーキ スタジオ カップケーキ
POWER  60分
私の中では【筋トレ】としているこのレッスン音符
レッグス→チェスト→バック&レッグス→
三頭筋→二頭筋→モアレッグス→ショルダー→
コア(腹筋)→コンディショニング
全身満遍なく音楽にのってダンベルを使って鍛えます。
自分ではやらないショルダー(肩)や二頭筋は
このプログラムで育てた…と言えるほどですハート

昨日の私の腕…💪




ヒヨコ 昨夜 (25日)家測定 ヒヨコ
体重  44.0kg  夜ご飯前です叫び
ここで食べなければ…痩せるのにあせる
太腿周り 44.0cm  膝上周り 34.0cm
ふくらはぎ 31.0cm  ヒップ 81.0cm

3日間ほど、運動したので…少し
体重が減ってるのですが滝汗 これは
あくまでも 【脱水】によるものですね。
脂肪は…減ってませんアセアセ
なので 脚もブヨブヨだしショボーン
下腹も 出たままですえーん




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ザワザワ感が…
夜中に、襲ってきて
ダメな自分が前に出てきました。

はち切れそうな胃袋になっても
冷蔵庫をあさったり、冷凍庫から
出したり…ストックのお菓子を食べたり
馬鹿としか言いようがありませんゲロー
起きたら…身体が浮腫んでて
酷いことになっておりますハートブレイク


今日は…都合でお仕事お休みです流れ星
頑張って 気分転換してきますねぐすん





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いつも こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございます。
沢山のイイネに 支えられて
頑張れる私ですおねがい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

久々に…
真っ赤ですねガーン




プツっと、切れた時…
ダメになる自分が。。。本当に
嫌いですゲロー