赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日の体調不良…落ち込み凹み。。
やっぱりなぁ…と思う節は多々有りまして
眠くて眠くて…というのも
疲れてるからですよねえーん
1週間くらい…寝て暮らしたいなぁショック




パフェ 昨日のトレーニング パフェ
無しあせるあせるあせる
せっかく仕事から早く帰れる日なのにえーん
スタジオ1本諦めて、筋トレしようと思ったのですが
あまりにも身体が言うことをきかなかったので…
諦めて帰宅しました笑い泣き

カップケーキ スタジオ カップケーキ
センタジー  45分
カーディオキックボクシング  30分
POWER  60分
センタジーは ヨガとピラティスの合算された
プログラムです。腹筋を鍛えたり ストレッチしたり
そんな感じです🧘‍♀️
POWERは ダンベル等を使って筋トレを音楽に
合わせて行う物…💪私は、これでかなり肩と腕に
筋肉が付きました。肩って…自分1人だと
難しいんですよね…ヘナチョコなのであせる


ヒヨコ 昨夜 (23日)家測定 ヒヨコ
体重  44.0kg
太腿周り  44.0cm  膝上周り  34.0cm
ふくらはぎ  31.0cm   ヒップ  81.0cm
お腹周りが笑い泣き 酷すぎる事になってます。
真剣に …安井さんベルト?購入しようか悩み中しょんぼり


昨日…ブロッコリーを4株茹でました!!
4株で 196円だったのでラブ


最近は 沢山食べたいので ごまドレッシングを
少しかけて食べてますもぐもぐ 


昨日の夜は  LAWSONの無料カフェラテを
テイクアウトしてきました音譜 
チュッパチャプスも1本頂きましたぁラブ



この後…ブランパン2個追加して
プリンも食べて…


全然ダイエットには 程遠い夜になりました笑い泣き








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


悶々としている事

その1上差し
今の職場で4月からも働けるのか…ショボーン
転職したくても
新しい仕事が見つからない現状チュー
切ないししんどいし…

その2 上差し
娘の4月からの環境が整っているのか
気になるのに…本人は旅行三昧で
会えず話せず…ドクロ

その3 上差し
母の元に 妹がいて…
母にメールしても返信こないのに
妹から…【メール止めて】とドクロ

その4 上差し
BBJの初戦にしたいと思ってる大会まで
あと2ヶ月しかないえーん
なのに…全然減量出来ない…
去年と全く何も変わらない自分に閉口ゲロー

などなど、あせるあせるあせる


考えても 悩んでも 
どうにもならない事がほとんどで
減量なんて 自分の弱い意思が悪い訳で
自分との戦いに負けてるだけでチーン
情けないですよね笑い泣き

えぇ~い!!
グズグズせず
今日も
頑張ります🙋‍♀️
愚痴ブログなのに
読んで下さって…ありがとうございました
感謝しておりますラブ

今日は お休みなので…
1日…めいいっぱい動いて予定を
こなして来ますねバイバイ






ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いつも こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございます。
沢山のイイネに 支えられて
頑張れる私ですおねがい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン


 


なんか…少ないアセアセ
何か入力漏れてると思いますもやもやもやもやもやもや