こんばんはキラキラ

巷は 三連休中だと思うのですが…
私は、今日もお仕事でしたOK

そして…ジム活もしてきましたが…
何となく体調不良?というより
気力と体力が追いつかずアセアセ
大好きなスタジオレッスンを
1本やらずに、、帰宅しましたえーん

いつも出るレッスンを止めて
ストレッチをしていると イントラさんが
【さくらさん、今日はどーしたのです?
さっきもしんどそうにダンベル上げて
ましたけど…】とショボーン
そっか…
POWERでも バーが重たく感じて
険しい顔になっていたんでしょうねハートブレイク

悶々と考える事が 多すぎてドクロ
なかなかしっかり眠れて無いからか
スタジオ途中でも スーパー眠くてガーン

そんな訳で 早目に切り上げて
帰宅しました🏠


今日は ごぼう入りつくね(市販)を入れて
ほうれん草たっぷりの鍋風


量的に かなりの多さキョロキョロ
でも所詮野菜なので…満腹にはなりませんあせる
それどころか つくねの塩分が高くて
喉渇く😱
やっぱり…市販の物は 私は
合わないなぁ…と改めて思いましたハートブレイク

のんびりした夜には
皆さんのブログをゆっくり読めるから
嬉しいですラブラブ

そんな時に…こちらを読みました。




何となく…上手く言えませんが
うんうん🤧そう
何度も頷いて、読み返しました。
私も こんな風に思う事が
多々有るのですショボーン





今日は、今のところ…夜ご飯食べて
こちらのカロリー摂取です。



ダイエッターさんや BBJの大会を前に
ボディメイクされてるかたは
ここで終了のエネルギーですよね。
時間的にも…当然だと思うのです。

ただ。。。私はここから先が
最大の山場👻
です…もやもやもやもやもやもや

お腹が空いてなくても
ザワザワしてきて…食べてしまう。
山ほど買い置きしてあるお菓子やアイス…
ゼリーにチーズ…にプロテインバー

馬鹿だと思います滝汗

でも…これが正直にお伝えする
私の姿ですチーン


明日は、また。。
気持ち切り替えて
頑張りたいと思いますラブ



細く見える所だけ 写してみました。



🌸  さくら  🌸