赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

今日も。。普通にお仕事ですウインク
私は 1人で生きていかないとならないので
基本週に6日…働いておりますアセアセ
仕方ないと思うけど…
もっと のんびり…暮らしたいなぁと
思うのが本音ですチュー  
昨日は お仕事が早く終わったので
お弁当もどきを食べてから 
(さつまいも、おはぎ、ブロッコリー
ブランパンを持参してました)
マックに寄り道コーヒーソフトクリーム
なかなかジムに向かわないという…
怠け者さんでしたハートブレイク


パフェ 昨日のトレーニング パフェ
スミスワイドスクワット  7分
バックランジ  7分
チェスト 5分
尻トレ  25分
アブダクション 5分
土曜日なのに、スミスが空いており
思わず…スクワットしました!  前腿には
入らないように…お尻に効くように。。
お正月にずんこさんから教えていただいた通りチョキ
尻トレは デッドリフトやランジなど…。


カップケーキ スタジオ カップケーキ
FIGHT  60分
いつもの…混み混みのレッスンドクロ
それでも 楽しいイントラさんのクラスなので
我慢して並び😖  2列目は死守OK


ヒヨコ 昨夜 (22日)家測定 ヒヨコ
体重  44.0kg
太腿周り  44.0cm   膝上周り  34.0cm
ふくらはぎ  31.0cm  ヒップ  80.5cm
インボディ測定では
体脂肪率 12.1%  体脂肪量  5.3kg
うちのジムの測定器は多分低く出るのだと
思うんですよね。 それでも…自己管理のために
いつも安定した状態で 同じタイミングで
測っております。

自分の自覚症状として
今は お腹が出ているし、脚も太いので
体脂肪は多いまま…減ってないと思います。
ここを…超えないと
見た目の変化にはならないアセアセ
踏ん張らないと 去年よりどんどん
落ちていく身体なのは分かっております。
なんと言っても…歳なので
老化と重力に逆らうだけでも 
大変なのですものハートブレイク


ウエアを着てると
まだ見れる…お尻(^🐽^)
しかし。。。本当に
脚太い😱





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近…悶々としているエントリーの事。
題名の通り…私 逃げてますハートブレイク
知り合いの方は、かなりの率で
初戦の京都大会にエントリーされておりアセアセ
皆さん…減量初められてて
頑張ってらっしゃるんですショボーン
なのに…私ったら

どうせダメな所(レベル高)には
エントリーしないで
もしかしたら出場者が少ない
地方都市の大会に
エントリーしようかと…
そんな風に 気持ちからして
逃げているのですショボーン
去年、何もわからずに 初戦の千葉大会に
参加して。。。あまりのハイレベルに
圧倒され、落ち込み、凹みえーん
メンタル崩壊寸前でしたゲホゲホ
それが…怖くてぐすん

関東近郊の大会は 去年同様に
ベテランさん達が沢山エントリーされるし
レベルも高いから…
もう、それだけで私なんかは
エントリー出来ないんですあせるあせるあせる

でも…日本大会には
もう一度出たいんですキラキラ  去年のように
頭が真っ白になって ポーズを忘れるとか
そんな事の無いように…出たいんです。

だから…

地方都市の大会にエントリーを。。。
そう思っている 現在ですチュー

私の予定?では 3箇所にエントリーできたら
良いなぁとは思うのですが…
仕事が休めるかも分からないので…
不安でいっぱいですハートブレイク

逃げ。。。でもいいショボーン
参加できた場所で 自分なりの
努力の成果を表現出来たら…良いなぁチュー

今年…もし BBJで
日本大会に出れなかったら…
今年で 辞めるつもりですチュー
それまでは…
出来ることを頑張ってみようと
思っておりますウインクビックリマークビックリマーク



さぁて…今日も
頑張ってお仕事して…ジム活して
笑顔になれるといいなぁラブ
皆様は 良い休日をお過ごし下さいねピンクハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いつも こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございます。
沢山のイイネに 支えられて
頑張れる私ですおねがい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

鶏肉食べ過ぎ…
大豆プロテインスィーツも食べたしくるくる
毎日じゃないから…まぁいっかてへぺろ

でも…全体的に カロリーオーバーアセアセ