こんにちはおねがい

少し暖かくなってきたような…晴れ
この時間帯…
早めにお仕事が終わり。。
ジム活に向かうには、ちょっと早いかな?
なんて手 昼ご飯を食べてから…

ちょっと一息ですコーヒー

満腹?になって
ポカポカ過ぎて…眠くなってしまい
ジムに向かうのが…
億劫になってきました
そんな…私ですチュー


他の方のブログを見て
【ポテンシャル】という言葉が気になり
ググってみました。

【潜在能力】なのですね…
持って生まれた良い物?なのだと思ってたので
あながち間違いではなかったかな…

ずーっと前に
A子ちゃんから 【ポテンシャルが高い】と
言われた時…なんのことかな?と
思ったのですが…

きっと、私の場合
ウエスト部分が 人より肉がつきにくい
という事だったのかも知れないですね。

でも、これって…あくまでも
付きにくい
だけで
付かないのでは無いんですえーん
脚に比べると 付く速度が遅いアセアセ
ただそれだけなんですハートブレイク

なので…今みたいに太った身体では
(A子ちゃんと同じジムに通ってた頃は
41kgそこそこだったので…今は45kg
もつれですのでね…笑い泣き)
ポテンシャルも何も
あったものでは無いのですおーっ!


はぁ…ショボーン  ため息


こんな所で  油うってないで
早く筋トレしよっえーん



こんな物食べてるうちは
身体は 変わらないから…
性根を入れ替えない限り
私のボディメイクは、、

いつまで経っても
中途半端🤧

でも…
前向きに 自分に少しでも自信つける為に
頑張りますチュー



🌸  さくら  🌸





コロナ対策…笑