赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は お休みラブでしたルンルン
朝から…作り置きしたり 洗濯したり…
いつも休みは、ゆっくり寝ようと思い
前の晩からウダウダしてしまうのに
結局は起きてしまう私口笛


パフェ 昨日のトレーニング パフェ
🍑尻トレ  20分
脚トレ  10分
胸トレ  10分
背中トレ  7分    以上 パーソナル
アブダクション  10分
45°バックエクステンション   7分
ヒップエクステンション  7分
パーソナルでは お尻メイン…
胸トレでは ダンベルプレスとプッシュアップを
交互にやりました…ヘロヘロに倒れましたショック
ジムに戻ってからは スタジオに出てしまったので
最後に ストレッチを念入りにして終わりました音譜



カップケーキ スタジオ カップケーキ
BLAST  45分  &  FIGHT  45分
温ヨガ  45分
いつもの休日有酸素運動音譜 楽しくて…
こうやって、
休みの日に気持ちをリフレッシュする事は
私にとって…とても大切な時間。。ですウインク
膝の痛みや張りを和らげるために
温ヨガでの ストレッチも…心地よいのでドキドキ



ヒヨコ 昨夜 (19日)家測定 ヒヨコ
体重  44.2kg
ちなみに…昨日の朝のパーソナルでのインボディは
ジムウエア着用のままでの測定です。
普段は、家では下着1枚…ジム活では500gマイナス
されておりますあせる

昨日…試しに購入した
プロテインマグケーキ🥞


チンしたら…カップから溢れそうになって
びっくり目してしまい💦
慌てて、一旦止めてしまい。。。
再度チンしたら…
やり過ぎてしまったハートブレイク
ふわふわに膨らんだのに…
今度は、固くなってしまいました笑い泣き
でも、味は美味しかったですラブラブ
今日は、溢れそうなところで止めよぅルンルン

ちなみに…こちらのカロリーは
1回分で 195kcal程度。
タンパク質は 26gです!!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて…  また BBJの事ですおいで
興味ない方は スルーして下さいねアセアセ


私の周りの方は 皆さん初戦の【京都】を
スタートにされてる方が多く…
エントリーしたと聞いたり、Instagramで
見たりするので…
正直、焦っております滝汗

私は 京都には出ませんがあせるあせる

ポージングも出来てないし(決めてない)
ハイヒールの練習も出来てないし
そもそも…体重が増えたままなので
去年と
何も変わらず
なんですアセアセ
そんな事では また予選落ちして
気持ちが凹むだけなのに…
焦って何も上手く行かなくてぐすん


体重が落ちないからとストレスを感じて
過食してしまう…悪循環から抜け出せずアセアセ
どうしたら良いのかショボーン 泣きそうです汗

仕事の事で 嫌なこともあったり
(頑張っても認められない事が多くて)
家庭の事で しんどい事があったり
(母や妹の事で、もぅ…本当に辛くて)
家に帰ってくると 1人という事が
しんどくなってしまってえーんあせるあせる

何か口にしてないと 耐えられない
ザワザワ感に 襲われますハートブレイク

ダメですね…ショボーン
踏ん張らなくちゃガーンガーンガーンガーンガーン




胴回りを減らす事に苦労する方が多いけど
私のように …
下半身を細くする事に苦労する人も
多いのかな…ショボーン




さて…今日も
お仕事
頑張ります🙋‍♀️







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
いつも こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございます。
沢山のイイネに 支えられて
頑張れる私ですおねがい
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート








🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

過食してしまいましたショボーン
心の乱れ…そのままですタラー