赤薔薇  おはようございます  赤薔薇


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は充実した1日でしたルンルン
色々悩む事が多いのですが
筋トレして ジム活してる時は
何も考えずに没頭できるのでウインク幸せですラブラブ

そんな昨日の夜ご飯鍋ピンクドーナツ


ベーグル…沢山買ったのでてへぺろ
鶏もも肉は 150g



パフェ 昨日のトレーニング パフェ  アプリより

パーソナルトレーニングで約50分
自主トレで20分…この後、ストレッチを30分
やって来ました。時間がある時は
こうやってストレッチをする事を大切にして
行きたいと思っております…(怪我しない為にも)


カップケーキ スタジオ カップケーキ
BLAST 45分  &  FIGHT  45分
温ヨガ  45分
腰の様子見ながら…スタジオ2本🥰
楽しかったです〜。やっぱり スタジオプログラムが
大好きですし…気分転換になりますラブ
ヨガは…いつも 寝てしまう(笑)


ヒヨコ昨日(5日)のインボディ測定 ヒヨコ


最近。。。このインボディ測定が
信じられ無くなって来ましたハートブレイク
見た目が全く変わらないのに
数値が減るなんて…変ですもんアセアセ

 機械が古くなってきて壊れてきてるのかな?
はぁ…ショボーン  家の体重計…新しいのを
買おうかなぁ…  いや、、
節約ポーン節約ポーン
今は…少しでもお金を使わないで
日々質素に暮らすように心がける
色々お金かかる事ありますもんねおーっ!

見た目 下半身細く
なりたいです🙋‍♀️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




先日…公式レッスンハイヒールに行った時…

Instagramで見ていた方と一緒になりました。
その方はとても努力されており…
ダイエットも去年の春から20㎏も痩せられて
現在もバルクアップから減量と
アスリート並みに日々過ごされてる人で…

でも その方にも悩みはある様で
ウエスト周りが細くなれない事を気にされて
おりました。 

人それぞれ、体型で悩む部分は有ると
その時思ったんですうーん あとは…
ベテランさんでも 今のシーズンだと
まだ絞りきれてない?方もいらっしゃり
実は結構 お腹周りがダボついてる方が
沢山いらっしゃいますあせるあせるあせる

そんな、パッと見は ダボついてる方でも
ポージングして ウォーキングすると
やはり貫禄があって綺麗なんです音譜ドキドキ

経験が豊富というか、ちゃんと練習して
身体で覚えてるというか…
トータルバランスでやはり一歩上なんです!!

ただ痩せる、筋トレするだけでなく
【自分を表現する】事の大切さを
しみじみ感じました恋の矢

私は、ボディメイクの部分でも足りませんが
自己表現の部分は もっと足りてないので
これが…課題だと思ったレッスンでしたハイヒール




昨日の事オフショット爆笑


ヒョウ柄🐆…
実は…好きおねがいだけど…
ムチムチ(^🐽^)



さて。。
今日も
行ってきます🙋‍♀️



今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン


ううっ…バランス悪い💦  でも
私にしては 上出来ルンルンという事に…てへぺろ





菓子パン…やっぱり
脂質多すぎましたねガーン