こんにちはおねがい
今日もいいお天気で…嬉しいです晴れ

メンタル的にヘビーな事が続く毎日ですが
お休みの日は、何もかも忘れて
明るく楽しく過ごしたいですねふんわり風船星

さてさて、、
今日は 久しぶりにパーソナルトレ🍑
年末より…腰が悪くなって
テンションが ダダ下がりの私の事を
本当に支えて下さって。。
有り難き幸せですラブ

1人暮らしだし…
仕事以外誰とも話さない事が多いので
腰の相談とか、食事の相談とかを
させていただけることは本当に
メンタル的に 嬉しいのですラブ

しかも、、優しいですしね…ニコニコ
お客様なので 当たり前かも知れませんが…あせる
今どきは、SNSなどのメッセージで
やり取り出来るのが有難いですドキドキ

昔。。。精神的に病んでしまった時
こんな風に やり取り出来る環境があったら
あそこまでどん底になる事も無かったかな。
ブログの皆様にも 沢山助けられて
今の私が居るわけで…

そんな風に…思う今日この頃ですラブラブ


今日(5日)の朝ごはんラブ



大きなお皿に 野菜とスクランブルと
ボンレスハム

私は、基本的に 加工肉は食べないんです…
塩分が高くて 喉が乾くのが嫌でアセアセ
でも、頂き物等で捨てるのもなぁ…と


今日は、こちらを切りました!
少しずつ…間食おやつに…食べます口笛
昔は。。娘達に
ハムエッグとかで出してあげてたので
消費に困らなかったのですが
今は。。切るのに勇気?が要りますチュー

今日は ヒョウ柄🐆
頑張ろ💪🍑尻になれるようにイエローハーツ


ムッチムチ(^🐽^)