トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ


日本大会まで
あと数日…初戦より太った私は
参加できるか … そんな気持ちでいっぱいですハートブレイク

昨日は 前日の過食のために 
朝から気持ちが落ちてしまいましたショボーン

でも…ある方から
【人との比較では無い、自分との戦い】と
応援メッセージを頂きおねがい  そこからは
気持ちが上向きになり
お仕事も 頑張れたし
自分なりにやってみよう!!
そう思える私が おりましたラブ


昨夜24時のご飯ナイフとフォークキラキラ
牛たん、125g 310円なりラブラブ
夜中だけど美味しかった



パフェ 昨日のトレーニング パフェ
アブダクション  7分
45°バックエクステンション  10分
スタジオ後に、やっとこれだけあせる
お風呂も急いで入らないとならなくても。。
今は、コツコツ…あと数日で少しでも
ボディメイクになるものを!!

カップケーキ スタジオ カップケーキ
FIGHT  60分
そう言えば…10月から
FIGHT45分から 60分のクラスになっていたのを
忘れてましたドキドキドキドキ 今は バックナンバーの時期です。
私がFIGHTを始めた頃のナンバーでしたのでラブ
楽しかったですラブラブ



ヒヨコ 昨夜インボディ測定 ヒヨコ


FIGHTのあとなので…脂肪が少し減ったかな?
と思ったけれど…過食あとなのであせるあせる残念ハートブレイク

音符音符音符音符音符音符音符


BBJは 【健康美】を競う大会ですが
確かに皆さん
筋トレもされてますが…なんと言っても
スレンダーボディビキニハイヒール
私のように 地方大会で たまたま
出場したのが4人しか居なくて
半分の確率で 日本大会の切符を手に入れた
そんな【棚ぼた】の人は ほぼ居ませんアセアセ

それと。。。

皆さん、直前になると
ウォーキングやポージングのレッスンに
物凄い努力の時間を費やしており
減量もストイックにされており…
私とは 真逆の日々を過ごされておりますびっくり

何人のエントリーが有るのか分かりませんが
50人くらいなのかな。。
その中で 予選を通過出来るのは…多分
10人くらいなのかな?15人かな?
確実に言えるのは…私は、予選落ちショボーン
予選が通るとは思いません。
でも、、その場に立ちたい…とは
思っているのです。 太くて恥ずかしけど
立ってみたい…チュー
そして 頑張って来た自分に
【よくやったね💕】と、褒めてあげたい…

その為には、あと数日だけでも
自分のできることを、
出来るだけやってみようとおねがい
今朝は 前向きに考えております


画像はお借りしましたルンルン

去年の日本大会のグランプリの方々ラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私には 生きてる家族がおります。
実家の家族も。。みなまだ健在です。
娘も…普通に頑張って生きており
その家族と 来週何年ぶりかに揃う事が
あります。  親族の結婚式があるので
揃う日があるのです…。
妹も弟も…父も母も…皆揃うおねがい

正直言って 
嬉しい💓

娘達がまだ小学生の頃…
皆で 揃った事があります。
私が 病んだ頃でした。
心のリハビリのために 実家と妹の所に
お世話になった時かなぁ…
あれが最後でした。
私が離婚したことで 色々な迷惑を掛け
その事から…疎遠になっている家族ハートブレイク
以来。。揃った事はなく
娘達と両親と一緒になることすら
ありませんでした。

娘が大人になり なかなか揃うことが
無くなり…母娘ですら 会わなくなると
こういう機会は 嬉しいですねラブ
両親もいつまで生きてるか分からない
年齢ですし。。これが最後かも
知れませんものね。。

沢山記念写真が撮れるといいなぁと
思っております。あとは
喧嘩なく 時が過ぎれば良いなぁ…と照れ



幸せの おこぼれを
頂けるかなぁラブラブチュー


さて。。
今日も お仕事頑張ります🙋‍♀️


それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン




食塩…牛たんを入力したら
オーバーしましたえーん  そんなに
味付けてないのに…あせるあせるあせる