トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は お仕事でミスをしてしまいアセアセ
でも、気を取り直して
ジム活を頑張って来ましたおねがい
クヨクヨしても仕方なので…ね

でも。。結局
夜に ダメ🙅人間になりましたゲロー



パフェ 昨日のトレーニング パフェ  無しアセアセ
何もしないで帰る事に 後ろめたさも有りましたが
宅急便を受け取らないとならずあせる 
スタジオ後は、さっさと帰ってきましたあせる

カップケーキ スタジオ カップケーキ
センタジー  45分
カーディオボクシング  30分
POWER  60分
BLAST  60分
今週も何とかスタジオに滑り込み…4本こなし
クタクタになりましたガーン  カーディオとBLASTは
しんどいけど、それ以外はそこまで辛くないのに
最近は 太ったからか 身体が重くて。。4本こなすと
脚が棒になってしまいます叫び


ヒヨコ 昨夜 (27日)家測定 ヒヨコ
体重  44.8kg  今朝は 46.0kgポーン

相変らず。。食べ過ぎの日々むかっむかっむかっ
色々と付き合いで 外食しなければならない事があり
昨日も仕事で 外食寿司コーヒーホットケーキ
当然 体重増加です…スタジオ4本では そのカロリーは
帳消しには ならないですねアセアセ
ダイエットとか BBJのこととか
職場では 口にしない私なので…

夜ご飯の後で 甘い物…ピンクハート



昨日の仕事のミスのことが頭から抜けず…
お腹空いてないのに
夜遅く 22時過ぎてから食べてしまいました。
せっかく久々に早く家に帰ったのに
遅くなってから こんな事してる。。
馬鹿な私ハートブレイクです

ここで終われば良かったのに
摂食脳が崩れて


ベッドの上で…これを食べましたゲロー
もう  終わりだ。。

そう思いましたえーん









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ある方のブログで
日本大会に出られる方の レベルの高さを
確認しましたショボーン

やはり…各地方大会で グランプリや
準グランプリを取られてる方なので
それはそれは…身体も絞れているし
うっすらと筋肉もついて お尻もプリンと
🍑になっていて…脚もモデルのように細い

ほんと…私が参加できるレベルではなくえーん
ますます気が重たくなってしまいましたタラー

分かってるんです…
私は、前にも書きましたが BBJには
規格外のサイズ‪(๑•🐽•๑)‬ なんです

ただでさえ サイズ大きいのに
ヒールハイヒールの練習も、してないし…
お腹も出たまま……
こんな人、居ないんですえーん
私が知ってる方は、皆さん筋トレしながら
食事制限して レッスンも沢山通ってて…
今、大会まで、3週間もないから
皆さん 減量モードで笑い泣き

私だけだと思うんです…
食べちゃってるのぐすん

だから。。。
行けるかな 日本大会ショック メンタルが
ついて行くかな…ハートブレイク

そしてその前に …
家族のイベントがあるので…その事もまた
ストレスというか 労力がいるのでアセアセ
あと 20日なんて あっという間に過ぎて
いくのですのね、、きっと。

大会に行かない気持ちの心にならないように
応援してくださいねお願い

今日は、メンタルダダ下がりの
ブログになりましたゲホゲホ

ごめんなさい🙏






それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸






こんなエネルギー収支を
お見せするのも どうかと思いますが
私の 日記ブログなので…
お許しくださいショボーン



シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

今日は 少な目にしなくちゃチューアセアセ