トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は 休日音譜   久々の連休でしたウインク
そして…BBJのお友達と
 楽しいランチナイフとフォーク も出来ました割り箸

タニタ食堂😊のランチルンルン

ご飯は、、タニタオススメの100gを
軽くオーバーしてチュー  140gよそいました。
普段、白ご飯を食べませんが…昨日は
雑穀米が品切れしていたのですが……
ご飯食べよう宣言をしたばかりでしたので
頑張って💪 沢山盛りました!!

タニタのサイトより下差し


ご飯は、私は140gでしたので…トータルで
550kcal くらいになったと 思います100点くちびる

薄味で…まるで  お家ご飯のような味付けお願い
私好みでした〜お値段は、平日ランチで
980円なので…ちょっと 高めですよねニコニコ



パフェ 昨日のトレーニング パフェ  アプリより

上矢印こちらは 自主トレ
あとは
パーソナルトレーニング  45分


少しでも有酸素運動を…と思い。。エアロバイク音譜


カップケーキ スタジオ カップケーキ
POWER  30分
温ヨガ  60分

疲れた下半身をほぐす為に ストレッチ感覚で
温ヨガにも出て来ましたOK


ヒヨコ 昨日のインボディ測定  ヒヨコ
体重  44.6kg   体脂肪率  12.0%
筋肉量  21.3kg   体脂肪量  5.3kg
内臓脂肪指数  28
基礎代謝量  1218kcal

やっと…誤差でも嬉しい 12%になりました宇宙人くん
トレ後なので 筋肉量が 多めに出てるのかもですが
筋肉量が21kg台を見ると テンション上がる私ですブルーハーツ
ランチに行ってしまったので、いつもの有酸素運動が
出来なかったので…
ダイエット貯金はゼロに等しいかなぁ〜アセアセ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年から チャレンジして来た BBJハイヒール
新しいお友達が出来て…色々な刺激を
頂けて…何も知らない私に
沢山優しい☺気持ちや言葉を掛けて
いただいたり…アドバイスを受けたり

普通に生きてたら 何もわからなかった
アラフィフが こんなにも
ボディメイクを 
考える(気にしようと努力する)事に
なるとは…去年の今頃の私からは
想像も出来ませんでしたアセアセ

ランチの時…沢山お話をしてピンクハート
ボディメイクについて語り合い…
(私は知らなかった事を聞くだけあせる)
本当に、良い刺激をいただきましたキラキラ

ボディメイクだけでなく…娘達との関係の事も
アドバイスして頂いたり…
本当に本当に。。。感謝😊でした

各大会によって 目指すものが違ったり
トレーニングのやり方が違ったり
色々あるとは思うんですよね。
でも、私には BBJが ちょうど良いのかもドキドキ
ガンガンの筋トレは出来そうもないけど
それでも、年齢に逆らって
ボディメイクしたいし…いつまでも
健康に、元気で生きていきたいからおねがい
筋力つけて 背筋が伸びて立っていられる…
【綺麗ねー】と言われるように
シャキっと していられるように努力する…

そんな事が 大切だと
改めて思わせていただきましたニコニコ
トレーナーさんからも 
【ボディメイクを続けるモチベーションを
作って行けることが 大切ですよね】と
言われましたしウインク


周りのBBJ先輩方は、本当に
私とは別世界の暮らしの方が多くラブ
比較したら、切なくなりますが。。。
それでも、私なりに頑張ろうと思える
そんな気持ちに。。。昨日はなれましたおねがい

日本大会まであと3週間…
絞れなくても、、せめて規定ポーズハイヒール
ちゃんと出来るようになって
出場したいなぁと…思いますチュー
なので…昨日は、夜帰ってから部屋で
規定ポーズを 10回やってから 寝ましたニコニコ



さっ🍁
今日も
がんばろぅ🙋‍♀️

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました


🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

寝る前の過食をしなかった…
私なりの…合格の日でした爆笑




でもね…
内緒ですが。。。
タニタの後で



スタバにも 行きましたぁウインク


カボチャタルト🎃  美味しかった😋
減量???  
ストイックな事は
私には 向いてませんてへぺろ