トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

;(´•௰•`)☂ですねぇあせる
せっかくの休日も 雨だと気持ちか萎えますハートブレイク
昨日は お仕事が もうもうもう
しんどかったおーっ!ダウンダウンダウンです

上手く言えないんですけど…
2人でやる所を 1人でやる…神経も
すり減るし めちゃくちゃ疲れて
同僚から 【いつかブチ切れるね叫び】と
言われる始末もやもや
ブチ切れたりはしませんけど。。
疲労は隠せないですねハートブレイク

パフェ 昨日は 所用により…ジム活無しアセアセ
外食になったので カロリーオーバーガーン





ヒヨコ 昨夜 (21日)家測定 ヒヨコ
体重  45.7kg


あれこれあって…
ちょっと出かける事に…
お腹が空いて我慢出来ずに  KIOSKで購入ルンルン
アンパン…久しぶりに食べましたラブ
餡子がたっぷり入ってて美味しかったですピンクハート
私、やっぱり 
菓子パン 大好きラブラブラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



昨日、、Instagramで
BBJの 職業別?ジャンル別?というような
大会の記事を見ましたおねがい
すごいですね〜 医師が白衣でポーズしてて
びっくりしましたビックリマーク
白衣着てるのに、どうやって採点?するのか
比較なんか絶対出来ないと思うんですけど…
分からないわぁ…チュー



男性のグランプリは 院長先生だとか…キョロキョロ
天は二物を与えず…って
嘘ですよね😱

凄く綺麗で 、、余裕のある人達の集団ピンクハート
でも、皆さん頑張ってトレーニングされてて
凄いなぁ…と思いますハート




あとね。。。

BBJのInstagramで ここ数ヶ月…
週に何度も見る方。ハート
この前の関東大会で グランプリの方ハイヒールビキニ

凄いですよね…
こんなに毎回レッスン受けて
努力もさながら…
費用が凄いなぁと 庶民は思ってしまう目



それと…






とある方の Instagramコメントまじかるクラウン




惨めな思いをする…😣  分かる…
応援して頂いても
頑張れない私は 本当に最低ですよねハートブレイク








ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…
私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

外食多すぎて、計測不能アセアセ
また明日から…おいで