トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は
仕事終わってから所用があり…
ジム活もほぼ出来ずえーん  11月迄は
なんだかんだと…ジム活少な目になりそうです
日本大会…11月なのですが…仕方ないですね。
ダイエットだけでも  出来たら良いのですがショボーン

相変わらずの 朝ごはんナイフとフォークサラダ


きんぴらの味が濃くなってしまったので
今回は、オカラを混ぜてます(作り置き)
サラダのドレッシングは各々 違うものを
かけました。せっかくお皿に乗せたので…ウインク
ヨーグルトは 毎日プロテインを入れますラブラブ
ちょっとでも身体に良いものを…摂ろうと努力ラブ


パフェ 昨日のトレーニング パフェ アプリより

この程度では、やらなくても同じかな?
イヤイヤえー  
少しでもやった方が良いと信じたいです口笛

ヒヨコ 昨夜 (29日)家測定 ヒヨコ
体重 45.5kg

日本大会まで 50日をとうに切ってしまい
この半年で、何も変わらない自分の弱さに
本当に呆れておりますショボーン  とにかく摂取カロリーが
多すぎているので…
ちょっとは考えて
食べるとか出来ないの?私えーん





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



初めに書いたのですが…
予定があったりすると なかなか筋トレも
ジム活も出来ませアセアセ
焦るのは…有酸素運動のスタジオに
出れない事ですショボーン  私は もう2年近く
週に5日ほどは スタジオに出ております。
去年出れない時でも、
週に2日はやっておりましたルンルン
ですので……
最近の  ほぼ毎日のスタジオレッスンを
思うと…こうやって出れない日が多くなる事は
【エネルギー消費が少ないのでは?】と
不安になるのです。オマケに
予定がある時は 外食になるので…
カロリーも塩分も多くなるえーん


昨日は、ファミレスにて
チキンガーリックステーキ
豆腐とネバネバのサラダ
そして


マロンパフェラブ
ダイエット中ですが…外では
普通に食べるのでキョロキョロ 
人には大会の事など伝えないし…普通に
食べたいものを食べたいからウインク

はぁ……ため息ショボーン
夜の悪魔👿が…居座ってて
本当に本当に…情けないタラー

今日は 9月最終日!!
ここらで 本気出さないと……
私の人生 
全て 負け組になってしまうハートブレイク

ではバイバイ
今日も 頑張って お仕事してきますグラサンハート


ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…
私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

外食が…ドクロ
でも…鶏もも肉…久しぶりに食べましたが
美味しかったですハート  やっぱりムネ肉より
美味しいわぁ〜ラブ





塩分…多く出てますが
イカ🦑さん…こんなに塩分多くないと
思うけど…苦笑。
ボイルイカなんで。。キョロキョロ