トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

パーソナルを受けてから2週間…
全然変わらない自分に
愛想付きつつある…私ゲホゲホ
どうしてかな…夜中になると悪魔👿が
出てきて 節制の脳がZEROになりますあせる
単なる 【甘すぎ、弱すぎの自分】だと…
思いますよね…。

でも…食べてる時って 幸せなんですよウインク
甘い物食べてると 本当に本当に
ホットするんですラブ





パフェ 昨日のトレーニング パフェ
カップケーキ スタジオ カップケーキ   全て無しガーン
仕事終わって 急いでジムに
行きましたが…POWERの
チケットが取れずえーん
そこで、萎えてしまいゲッソリゲッソリ
(2週間連続で取れなかったのでショボーン)

そのまま お風呂に入って
帰って来てしまいました汗汗汗


ヒヨコ 昨夜 (27日)家測定 ヒヨコ
体重  45.3kg


夜ご飯ナイフとフォーク


昨夜は、大豆蒸しパンに
最近のお気に入りカボチャとレーズンも
入れましたハート
めちゃくちゃ美味しいピンクハートピンクハートピンクハート







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


皆様、増税前に何か買い物されましたか?
私は ジム活ウエアをポチポチしましたラブラブ
普段着とか欲しくないですし
貴金属も…もう欲しくないし…
生活用品も 1人だから買いだめするほど
減らないし…そこで毎日使うウエアを
何点かドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

それと…以前購入したタイツが
縫製とかの不具合で 履いて2回目で
破れたりほつれたりしたので
それを返品させて貰いました。
NIKEさんは、返品したら返金して下さり
とても対応が良かったです。そして新しい
ワンサイズ下のものを再購入しました!!
(前のが少し大きく感じたので…)

ア○○ダスさんは、返品したら
【こちの不具合とは認められません】と
ビックリなお返事でした。【ですが在庫が
あるものなので今回は新しいのを
送らせて頂きます】という事で…
ダウンダウンダウン


こちらが 届きました音譜
でも、、2回目に履いて 縫い目から
バッサリほどけて
太腿が あらわになったんです
なのに。。。
不具合が無いっておーっ!あせるあせるあせる
それ、私の脚が太すぎるって事です?
そう言いたくなりましたチーン
凹んだのは 言うまでもなく…

脚太いと ろくな事ないゲロー
そう思った瞬間でしたガーン



ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…
私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

運動出来なかったので
食べ過ぎになってしまいましたショボーン
運動無しの日は、やっぱり
1500kcal位しないとダメですよねあせる