トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日…一年前のブログを見て
唖然ガーン とした私…
とにかく 食べてる量(カロリー)が…
今は 半端なく多いのですよね。運動量を
はるかに超えて…食べてるアセアセ
去年までは ちゃんと運動以内に納めて
そして プールにも入ってたからギザギザ
体脂肪も 少なかったし…今より5キロ程少なかったハートブレイク

Instagramで こちらの記事をみて

分かってはいたけど…痩せない自分の弱さに
凹んでしまいましたえーん
食事…食事…とにかく我慢😖
それが出来ないと 私の未来は無いとショボーン
大袈裟ですが、そう思っているのです。

毎日夜12時過ぎてから…むしゃむしゃと
食べ始める…体重を計って、増えてると
【どおーにでもなれ!】とやけ食いになり
気がつくと 夜だけで1200kcalくらいは
平気で食べてますショボーン  まさに昨夜も
そうでしたゲロー


カップケーキ スタジオ カップケーキ
POWER 60分
FIGHT 45分
今月で移動になるイントラさんが どちらにも出ると
言うので…いつもは出ない、夜中のFIGHTにお願い
これに出ると…お風呂に浸かる時間が無くなり
慌ててシャワーだけになってしまうので…
ちょっと1日の疲れが取れない感じなんですよね…ハートブレイク
でも。。。昨夜は、最後のイベントレッスン星
楽しかったです拍手

そして…今日は
肩が…筋肉痛笑い泣き
昨日のPOWERで 肩を追い込む曲に…負けましたあせる
肩や腕トレは POWERで週に3回
これでも かなり私にとっては効いてますキラキラ


ヒヨコ 昨夜 (24日)家測定 ヒヨコ
体重  45.7kg
この計測後…1200kcalも食べ続け
せっかくジム活して、消費してきても
水の泡…の私でしたあせる


今日の、朝ごはんナイフとフォーク


生野菜に、ゆで卵 そしてめかぶを
ドレッシング代わりに合格

昨夜食べ過ぎたから…今日は
少し控えようあせるおーっ!




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



私、色々。。。悩むことはあるのですショボーン
毎日の事、将来の事、仕事、家族、生活…
考え出したらキリがなくアセアセ
しかも、、いいこと見つからなくてガーンもやもや

それでも 何かしらチャレンジしたり
始める事で 自分の気持ちを持ち上げようと
しているのです爆笑

決して…優雅でも、恵まれてもいない自分を
どうにかして 底辺から持ち上げようと…
バカみたいかも知れませんが
そのひとつとして、BBJに出ようなんて
今年に入って考えたのですお願い

でも…現実は厳しいですねゲッソリ

私のお給料日では BBJでも何の大会にしても
とことん追求するには
足りなさ過ぎです笑い泣き
パーソナル、レッスン、エントリー、他
全ての事にお金がかかってくるから…

日々 節約しても 全然足らなくて。
Instagram見てても 【皆、リッチだなぁ】と
思うばかりですショボーン

でも…頑張る٩(ˊᗜˋ*)و  前向きに頑張りたい!!

そう思って…今日は いっぱい経験してきますバイバイ







ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…
私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン

話にならない…ダウンダウンダウン


今日は、気をつけますチュー
毎日こんな事ばかり言ってる…私。
狼少女…いや …オオカミおばさんになりそう