トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ


昨日は、所用があり…チュー
お仕事後にジム活出来ない日でしたあせる
来週も日曜日に、予定があって
カロリー消費には 結構な痛手ですアセアセ

一昨日…2日ぶりに ジム活をした私口笛
少ししかやっていない筋トレ?も
たった 1つのスタジオプログラムも
2日ぶりだと かなり身体にはこたえて滝汗
昨日は、お尻が痛かったですハートブレイク

パーソナルで教えていただたいた【尻トレ】
でも、なかなか自分では追い込む事って
出来ないですよね…みなさん、自主トレで
本当によく頑張ってらっしゃいますウインク
私は、 膝の故障もあり なかなかお尻に
負荷をかけることが 苦手です。

本当に。。。ボディメイクって
難しいですよねえーん

ヒヨコ 昨夜 (22日)家測定 ヒヨコ
体重  45.5kg
帰宅後…計測後に
頂き物のデザート🍰 食べました爆笑
なので…朝は 46.0kgでした汗汗汗

昨日の 初物ラブ

初めて
タピオカのお店で お茶をしましたウインク

一緒だった人のものは こちらダウン
平均650円…ちょっと高め💵



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


最近…ちょっとへこたれ気味の私ですが
大会まで2ヶ月を切ったので…
エントリーを悩んでる場合ではなくなり
早くエントリーしなくちゃ!!と
焦っております。
あまりにも太ったので どうしても
決断が下せずショボーン まだ躊躇しております汗汗


大会は 結果も大切ですよね…

ですが、私のような大会初心者にとっては
そこに気持ちを持っていく事が
大切な事なのだと…思っておりますニコニコ

どんな大会でも どんな時でも
自分がそういう場である【舞台】に
立てることを、勇気を持って参加できる事を
頑張ってるね!!おねがい 
自信を持たなくちゃ ダメですよね…
上手く言えませんが
【さくら…頑張ってるね】と
自分に言ってみたいんですおーっ!

だって私。。。
普通の アラフィフだからショボーン
どこにでも居る…普通の人だから…
自分で自分を褒めてあげないと…
たまにはそうしないと…なんだか自分が
可哀想だなぁと思いましてぼけー

昨日も色々あって また涙して
そう思ったんですショボーン
こんなに 今まで頑張って来たんだから
こんな風に バカにされても
貶されても… 一生懸命やってきたんだから
誰にも分かって貰えないけど…
ちゃんと…生きて来たんだから…えーん

時には 
自分を褒めてあげても
慰めても… 良いですよね…ショボーン


すみません…訳の分からない事言いました。
昨日、また泣く事があり
本当に切なかったので…ぐすん


昨日の夜ご飯ナイフとフォーク
久々の山盛りご飯付き


美味しかったんですが…食べ終わったら
喉が乾いてアセアセ 大変でした
外食は、塩分が高くて…苦手ですタラー
食べてる時は良いんですけどね…えーん


口が辛くて…そのまま眠れずショボーン
寝る前に ケーキチョコ食べました

初めて食べましたが、以外と美味しかった😋







先週は、3日も何もしなかったけど、
今日は …
ジム活、頑張ります 💪
今週は サボらないようにラブ

こんな風に 気持ちを上げてかないと
本当に引きこもりになりそうな1週間あせる汗
ダメダメな心から。。。脱出しなくては



それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました




🌸 さくら 🌸








シャンパン  昨日のエネルギー摂取   ロゼワイン
外食のカロリーってどうやって入力して
良いものか…わからずガーン かなり
控えめに入力しておりますアセアセアセアセ
塩分の多さに…びっくりですねおーっ!



そして 先週のエネルギー摂取の収支です
ダウンダウンダウンダウンダウン


はい(//∇//)

運動サボって 食べ過ぎですので
体重増加して 当然ですハートブレイク

今週は 絶対に収支でマイナスを!!!!!!