トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ


昨日は 何もしてないのに
1日が終わったような気持ちでした。
夜、携帯を握りしめて…
『あれ?今日仕事だったっけ?』と
少しの間考えたりもしました。
一昨日の事頭から抜けなくて…
そんな風に思ってしまったのかなぁショボーン


D-80…毎日書いてますが
現在は、エントリー予定無しですショボーン
心身共に 元気になって エントリーに
間に合う様でしたら…チャレンジハイヒール予定

それと…昨日は作れなかったけど
気持ちが元気になったら
作りたいパンパン

このブロ友さん…いの♡さんですが
本当に凄いんですよナイフとフォーク
私から見たら 【プロ】ですラブラブ



昨日…薬で眠ろうと思ったけれど
全然効いてくれず🤧
朝から ウダウダと半日過ごし
何もする気になれず…片付けすらせず
考えては涙するばかりで …
特に何もせず お腹も空いてなかったのに
冷蔵庫にあるもの(前日に購入したりした物)を
食べたり、解凍して食べたりしました汗

周りからは 太ってきてるので気持ちが
落ちてる等とは 全く思われませんあせる
ジム活後に
色々作りおきしたのですが…
全く食べる気になれず。。。
喉を通るのは こんなものばかりハートブレイク



それでも…食べれてるうちは👌🏻かなぁぼけー


パフェ 昨日のトレ &  スタジオ  カップケーキ アプリより

家から やっと出る事にして…
(それ迄にかなりの量を食べてました)
雨の中、トボトボとジムに向かいました。それでも
ジムに着いたら 【頑張らなくちゃ!】という気持ちに
なれました。家からジムまでの道のりが…
いつもの倍かかって歩いて行ったのは言うまでもなく汗
誰と喋るわけでもなく…黙々とスミスでスクワット…
チェスト…アブダクション…ダンベルプレス…
ロウイング…ヒップエクステンション…

終わって、スタジオの列に並び
Let's\(≧∇≦*)Moveルンルン

この2年…この言葉に どれだけ
助けられたかなぁラブ  イントラさんは
違っても 皆さんとても笑顔を下さるお願い
私みたいな ボッチさんには 
心の癒しの 掛け声と笑顔ですハート


ヒヨコ 昨夜 (28日)家測定 ヒヨコ
体重 45.2kg
動いて帰ってからなので…少し低めですね。
でも、今朝はまた46kg近くありますアセアセ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日、InstagramでBBJのレッスン動画を
見ましたキョロキョロ ダントツで
綺麗なウォーキングをされてた人…
A子ちゃんでしたおねがい

日本代表ですもんね…当たり前。。
良く考えると 前からジムで
綺麗な歩き方で 一際目立つ存在でしたハート

あんなに綺麗なのに 毎週なんで
パーソナルを受けてるんだろう?と
思ってた事を思い出しました。

努力を沢山されてるんですね音譜

大会って

そういう努力を沢山されてる人が
出るべき所なんだなぁと
改めて 思った日でしたおーっ!


さぁ…
今日も。。
頑張って来れるかなショボーン
泣かずに…最後まで頑張りたいです




こんな私の事を
今日も読んでくださって
ありがとうございますハート

皆様からの 応援が
私の日々を
前向きにさせていただけておりますラブ

1人ですが ひとりじゃない…
そう思える このブログを繋がっての
皆様との関わりに。。。
感謝しておりますハート


🌸   さくら  🌸




クローバー 昨日の嬉しかった事 クローバー
イントラさんから 笑顔貰えました

シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン

食べれる物が ハイカロリーな物ばかりで
本当にしんどいのが 本音ですアセアセ
食べなきゃいい…と思うけどドクロ


仕事…行きたくない
ガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやゲローゲローゲロー