こんばんはキラキラ

今日は 筋トレ無し。
スタジオプログラムdayピンクハート

1⃣  センタジー 45分
  腹筋が…💦💦💦
2️⃣ カーディオ 30分
太腿が…💦💦💦
3️⃣  POWER 60分
腕と肩が…💦💦💦
4️⃣  BLAST 60分
下半身アウト😱😱💦💦💦

昨日と一昨日の筋トレで
朝起きた時、全身筋肉痛で

よろよろと起き上がりましたハートブレイク
今日の 最後のBLASTは
いつものように脚が上がらなかったですアセアセ


アラフィフ…🙋‍♀️

お仕事終わってから
今日も
頑張りましたハート


皆さんは、良い週末でしたか?

私は、お仕事とジム活を
ちゃんと頑張りましたおねがい


🌸  さくら🌸