トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は朝からブロ友さんの記事を
1ヶ月分くらい読み返して…熟読(笑)
野菜スープ作ってみました!!ラブ

野菜スープが 身体に良いんだ🎶って事の
参考にさせていただいておりますハート
夏海さんは 1週間で 5kgも落とせて…
本当に優秀な旅だったんだなぁと
改めて尊敬させられましたおねがい  私は、
食に関しては ダメ人間なので…
食だけではないかも…ゲホゲホ  真似は出来ませんが
私もスープを作りましたウインク


実は…前にも書きましたが
私、玉ねぎ苦手なんですチュー
なので…少しでも 見た目で食べれる?
紫玉ねぎを購入しましたキョロキョロ  
煮込んでしまえば変わらないけど…
あと… いつも写メに写してた
やしの木を、枯らせてしまいましたハートブレイク
2年位一緒に生きて来たのに…えーん



パフェ 昨日のトレーニング パフェ アプリ写メ

筋トレ系は これだけです口笛 
合計で 70分 位かな…時間にすると
2時間弱…でしたOK 今朝は
三頭筋と胸が痛いアセアセ  あ。。お尻の
付け根は 毎日痛いですもやもやもやもやもやもや
スクワットのやり方が悪いのかなぁ…


カップケーキ スタジオ カップケーキ
BLAST 45分
FIGHT 45分
ヨガ 45分
一昨日…スタジオをサボってしまって…
本当に後悔しましたショボーン  昨日出てみて
楽しかったから…本当に勿体ない事をしたなぁと
私は、楽しくレッスンを受けて笑顔になることが
1番の心のリフレッシュになっていると
気が付きましたラブ メンタルが下がっている時ほど
スタジオに出るべきだと…思いましたおねがい



ヒヨコ 昨夜 (21日)家測定 ヒヨコ
体重  45.9kg

久しぶりにかろうじて…45kg台(笑)
でもこの後 夕飯食べたので。。
今朝は、またしても 46kg台です滝汗
ここ最近の私…
スタジオプログラムで 鏡に写った自分をみて
ムッチムチ
‪(๑•🐽•๑)‬
パンチする腕…キックする脚…
お世辞にも 細いとは言えませんアセアセ


昨日は 筋トレを始めて ちょっとだけ
呼吸が苦しくなりました。
それでも諦めないで 少し休んで
再開しました。いつも一緒になるオジサンが
【おーっ、さくらさん来たね🎶】と
声を掛けてくださいましたおねがい
何気ない一言でしたが それが嬉しかった。
だから…その後も頑張れました筋肉



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日…朝から八百屋さんに行って
スーパーに行って…

私の場合、徒歩でのお買い物なので
1度に沢山買えませんガーン だから 昨日は
スーパー行って帰って また再度
八百屋さんに出かけましたビックリマーク 

最近…野菜を何種類も買えなくて。
理由は ここに引越してきて 冷蔵庫が
小さい物に変えたことなんですあせる
アパートが狭いから 前の大きな冷蔵庫が
入らなかったから。。
それが1番の原因ですおーっ!  それでも
カット野菜等を購入して 野菜不足に
ならないように…とは思うのですが

やっぱり 普通の野菜を買いたいですよね。
ひとり暮らしの方は 皆さん
どうされてるのかな? 

昨日…スイカ🍉買いましたラブ


カットしてある物です。。
冷蔵庫入らないから…苦笑えー
でも 何だか嬉しかったですハート
季節の果物…食べれるって 幸せ💞


昨日……こちらの記事を
何度も何度も 読ませて頂きました!!

色々あって 辛いと思う事が多いですが
こんな風に 考え方を変えて
強くなりたいなぁと 思いましたキラキラ



こんな私の事を
今日も読んでくださって
ありがとうございますハート

皆様からの 応援が
私の日々を
前向きにさせていただけておりますラブ

1人ですが ひとりじゃない…
そう思える このブログを繋がっての
皆様との関わりに。。。
感謝しておりますハート


🌸   さくら  🌸




シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン

昨日は、控え目に出来ましたバレエ晴れ
野菜スープのおかげ?かなジンジャーブレッドマン