トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

昨日は 暑かったですね晴れ
近隣では 『夏祭り』があったようで…
浴衣姿の方が 沢山歩いておりましたお月様
アパートの部屋から 花火が見えましたラブ
電線が邪魔してますが…部屋から見えたのでOKです♡



そうなんです…昨日は 
スタジオプログラムをせずに帰ってきました汗
色々と思うことがあり
筋トレエリアで、あれこれしましたが
スタジオプログラムには出れる気持ちに
なれなかったのですタラー


パフェ 昨日のトレーニング パフェアプリより


休憩入れても 90分で退散しましたハートブレイク


ヒヨコ 昨夜 (17日)家測定 ヒヨコ
体重 45.7kg


ダメだと分かっていても
スーパーに寄って 買ってしまうショボーン


これ…私好みの組み合わせラブ
ハマりそうですあせる


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人間関係…
人生で1番心折れる事が多い部分かなぁ…と。
最近そう思います。

思えば…子供の頃
今のように【イジメ】という事が表だって
取り上げられて無かった時代。。
私は、転校生にイジメを受けました。
仲良しだった子を奪われ 
【さくらと口をきくな!】と周りの子に
指示され…周りは 転校生が怖いから
私と口をきかなくなりました。
明日は我が身?になる事を恐れたのですね
皆、自分が可愛いのは当たり前なので
当然だと思いました。

大人になっても、同じようなことって
ありますね…。
別に 私が何かした訳でなくても
御局様系の人が 【さくら気に入らない】と
なると…攻撃する姿をみて
矛先が自分になる事を恐れる人達ドクロ
上司から受けるストレスを 私に当たる事で
発散する中間の立場の人。

人間関係って 難しいですねショボーン
私は、誰とも喧嘩するつもりも無いですし
仕事も淡々とやりたいのですが
なかなかそうさせて貰えない…汗

そういう職場って どこにでも
ありそうですよね…。
先日、娘達に会った時 
『そんな人、何処でも居るよ!!』と
愚痴を言った私は…娘達から 呆れられました汗

さて…
お仕事行ってきますゲホゲホ
今日は ジム活出来ない日…ハートブレイク

この環境で 何処まで太るのかな…
今の自分の状態では 日本大会は
エントリー出来ませんタラー

こんな私の事を
今日も読んでくださって
ありがとうございます

中身のないブログなのに
応援して下さって 本当に
感謝しておりますえーん


🌸   さくら  🌸







シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン



自分でも どうして良いのか
分からないですタラー