トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル


私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですパフェ
1人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクドーナツ

喉の調子が割と良くなって来ました音譜
お薬が効いてきたのかも…ウインク
さてさて…

お仕事は 相変わらずドクロ ダメ🙅な私ですが
頑張って無いわけではないんですよね…
毎日一生懸命なんですおーっ! でもそれが
評価に繋がるかどうかという事は…正直
微妙です。 それでも…今は
頑張って毎日やり遂げるしか 無いんですハートブレイク

そして…

昨日は 色々な大会がありましたおねがい
ずっと気になっていた方達の事…
ひっそり覗いてました。

皆さん頑張って来られていたので
【お疲れ様でした】と心の中で
声を掛けて見ましたお願い



昨日の 夜ご飯ナイフとフォーク



暑くて。。。
喉渇くので(運動して沢山汗かいてるのであせる)
果物とか アイスコーヒーとか…
ごくごく…バクバク…ゲラゲラ



パフェ 昨日のトレーニング パフェ
カップケーキ スタジオ カップケーキ

アプリをスクショしましたウシシ
筋トレは、チョビっとだけの日曜日ウインク
スタジオメインにしておりますラブ



このアプリだと、スタジオプログラムの
消費エネルギーが多いのですがアセアセ
実際は こんなに無いかと思います。。
でも…
下半身は バキバキに
疲れます炎
  前日のスクワットが腿に
効いており…お尻も痛い😣
私は 自分では下半身を追い込む事が
出来ないので…こうやって
スタジオプログラムでちょっとずつでも
強化するようにしておりますOK



ヒヨコ 昨夜 (5日)家測定 ヒヨコ
体重  45.1kg
 いつも書きませんが…家の体重計の体脂肪率は
本当に最悪で…  昨夜なんて 20.1%と出てました

もしかして…太った私の数値って
これがそうなんですかね???
いや…信じたくないもやもやもやもやもやもや
ジムの体組成計が いくら低く出るとはいえ
6%も多いと モチベーション落ちますえーん
そして…信じたくないニヤニヤ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日…スタジオ終わって お風呂に入り
のんびりとしてから脱衣場に出てきた時

まさかの 地震😱💦
え、??? 今???
私。。。めちゃくちゃ 裸なんですけどびっくり
アタフタしたのは 言うまでもなく
皆さん ガヤガヤしておりました!!  だって裸ですもんね

結構長い間揺れていたので…
本当に 焦りました滝汗  



昨日…ちょっと書きましたが
皆さんプロテインをよく飲まれてますよねイエローハート
私は 実は余りプロテインを飲むのは
得意ではありませんタラー  うーん…😑💭
好きでないんだと思いますハートブレイク

BCAAは 甘いから飲めるのですが…
プロテインは、ヨーグルトに混ぜるのが
食べやすくて 私の中では
1番摂取し易いですハート

そんな私に。。。新しいジムのサービスが!!
プロテインやBCAAなどのサービス自販機が
出来たのです。 1杯 約85円。
プロテインだと 15gのタンパク質が
取れるそうですウインク  1ヶ月 2400円で28杯。
最初の2ヶ月無料で 3ヶ月で実質 2400円
84杯…1杯、約29円ラブです!!
3ヶ月…お試し契約しました音符

試飲してみて 飲める味でしたのでおねがい
(🍓味で、量も少な目で飲み安かった)
栄養価の補強としてラブラブ


さぁて。。
あと2日…今週も頑張って働きます!!


ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…
私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です

それでは… 皆様にとって
良い1日に なりますように


今日も こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました



🌸  さくら  🌸







シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン

Instagramで 頑張ってNPCJに出られてる
フォローしてる方を見て
自分もすこしは頑張らなくちゃ!!と…
控えましたおーっ!





アプリちゃんも…褒めて下さったラブ




毎日 こんな風に出来たら
痩せれるのだと思います笑い泣き