トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル





今日2回目の投稿です
普通に 書いてます…




私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですドーナツ
一人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクマカロン

私は 夏になると
暑すぎて…毎晩寝汗をかきますアセアセ
最近は まだ夏手前なのに…汗かいてます滝汗

週末…色々な方の SNSを見て
思ったこと。。

Instagram等でご自身の写真を(大会等)
載せられる方って 自信に満ち溢れてますねラブ
すごいわぁ…同じ人間?と思えないうずまき
世の中、色々な人がいらっしゃるけど
あんなにも華やかで 自分に自信のある方が
いるんだァ。。現実なんだぁ…と思い…
本当に凄いなぁ…と 感心しながら見て
当然の様に 凹みましたハートブレイク
私は毎日何やってるのかな…ショボーン

凹んだところで 私の人生が やり直せたり
変わったりする訳では無いので
前向きに 日々過ごすしかないんですけれどね
私には 無理かな… あんな風に
頑張れないですショボーンハートブレイクダウン



パフェ 昨日のトレーニング パフェ
新曲発表の為に夜でも並ばないと
スタジオプログラムに出れず…
故に 時間はあったのですが…筋トレ出来ずえーん


カップケーキ スタジオ カップケーキ
FIGHT 45分 (新曲発表会🎶)
あと20分早く帰れるのであれば…POWERにも、
間に合うんですけどね。。それは絶対に無理なので
FIGHTだけでも出れた事を良しとしなくてはウインク



ヒヨコ 昨夜(27日)家測定 ヒヨコ
体重 45.3kg


Instagramやブログで見てる方達は
食事もストイックといというか…
バランスとれてて
PFCとか ちゃんと考えられてて…
皆さん凄いですよねうーん

人それぞれですけれど…
私は やってみよう!!と言う気持ちはあっても
根性無しなので(自分に甘い)出来ませんあせる

昨日の朝ごはんナイフとフォーク
塩分高めですニヤリ


ブロッコリー…少し放置してたら
黄色くなってきちゃいましたアセアセ 暑いから…
大好きな 塩バターフランスパンと
チーズ入りかまぼこです♡

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


本音ですが…。。。

BBJに、出てらっしゃる方…
痩せすぎじゃないですか?ガーン

正直言って…Instagram見ても
ブログを見ても…ガリガリで賞を取られている
そういう人を見ても…
こんな風になりたいピンクハートなんて
全然思いませんハートブレイク

筋肉が程よく付いてる
脚が綺麗な人…私が 憧れる人は
そういう人ですねラブ
A子ちゃんは ガリガリではない…
憧れの方も ガリガリではない…
確かに細いけれど かっこよく細いんですハート
モデルさんとも違う…
上手く言えませんが。。。
体型だけでなく 物腰柔らかくて
丁寧に生きてる事がとても良くわかるので
そういう人を尊敬しますし …
そういう人が、憧れですハート

自分の体型で言うと
もし…もしも、体重が減ったら
明らかに 肋骨が出てしまいますあせる
だけど、脚の脂肪は体重が減らないと
私の場合…落ちないんですよねぐすん

肋骨が見えるくらいになっても
脚は 普通の人よりブヨブヨしてるのが
私なんです…。だから どっちを取るかですね。
肋骨は 人に見せるものではないので
やっぱり 脚かなぁ…見た目重視の私としては
脚とお尻が…気になりますねショック

なのに…言ってる事と
やってる事が噛み合わない…私笑い泣き
甘い物欲は 半端ないですハート
昨日は 昼にシューロールを食べました。
そしたら
食べたい欲が 収まらなくなり…
夜も チーズケーキを食べましたくるくる

何やってるのかうずまきうずまきうずまき


こんな私の事を
今日も読んでくださって
ありがとうございますハート

1人ですが ひとりじゃない…
そう思える このブログを繋がっての
皆様との関わりに。。。
感謝しておりますハート


🌸   さくら  🌸




シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン


それなり。。です
昨日も、色々あったので
お菓子沢山食べました。
別に…どうでもいい事です…
ですが

気分悪!!
本当に本当に
気分悪い





ケーキ食べたから
てへぺろ


どうでもいい事ですが
このジャンルの方は プライドが高いので
ビックリですガーン それだけ自分に
自信があるということなんでしょうねガーン