トロピカルカクテル  おはようございます  トロピカルカクテル

私は 身長158.5cm
甘い物が大好きな アラフィフですドーナツ
一人暮らしの寂しい気持ちを隠して
ジム活や毎日の事を書いておりますピンクマカロン

気持ち穏やかに 日々過ごせていない私ショボーン
昨日も 爆発しそうな勢いで…ガーン
イライラしてしまいました。(仕事の事)
そんなことばかり…ムカムカ
すみません、朝からえー?

昨日も お仕事終わってから 脇目もせず
ジムへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
朝から作った ふすま蒸パンを急いで食べ…
スタジオへ向かいました音譜

帰宅後…
いつもの 塩バターフランスパンと共にナイフとフォーク


チンした 野菜と肉手
ほぼ毎日 野菜と肉を チンしてポン酢ラブ
量は この写真の倍以上食べます。




パフェ 昨日もトレーニング 無し パフェ
最近…スタジオには 頑張って滑り込むけれど
その分 筋トレは週に2~3回 出来るだけみっちり
やっている事が多いです。


カップケーキ スタジオ カップケーキ
センタジー 45分
POWER 60分(新曲発表会🎶)
BLAST 60分

私は …  ここの筋トレジムジャンルの方みたいに…
頑張れませんショボーン  ダイエット(減量)も無理だし
重量上げての トレーニングも無理ゲッソリ
ただ 音楽に合わせて 自分1人では出来ない事を
45分~60分頑張って楽しめる事が…とても幸せですピンクハート
好きなんですよね…スタジオプログラムが…
筋トレして 身体を作って(私の年齢層だと維持)いくのは
嫌いではないから 頑張れますが…
私レベルでの 踏ん張りや頑張りです♡
皆さんのようにストイックには 出来ませんアセアセ
でも、、
普通の一般の方 (大会目指してらっしゃる様な方以外) の
参考には。。なれるかな?ウインク



ヒヨコ 昨夜(26日)家測定 ヒヨコ
体重  45.3kg
太腿周り 45.0cm   膝上周り 35.0cm
ふくらはぎ 31.0cm   ヒップ 81.0cm
安定して むっちりのまま
(^🐽^)  食べてますもんね…


実は…センタジーの後半で
ウトウト…眠ってしまい
恥ずかしい思いをしましたチュー
疲れてるんですよね〜地味に照れ
お仕事と 運動と…
私なりに 一生懸命です音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2年半前…ブヨブヨに太った身体を
少しでも引き締めようと ジムに入会🎶
当初は ランニングマシンで速歩して
体力を付けようと思っておりました。でも
直ぐに飽きてしまう私は 20分も歩けずえーん
一月に数回しかマシンに乗らず…毎日
お風呂だけ入って帰る【お風呂会員】でした

イケメン君の夜のFIGHT45分に
初めて参加して…そこから少しずつ
回数を増やして行きました。
一年後には 立派に?ウインク FIGHT60分を
こなせる様になり…そのまた一年後には
POWERにもデビューし…それから半年後に
筋トレデビュー拍手
そして。。。一年後の今となりました流れ星


って…  そんなこと
どーでも良いですよねおいで

昨日 ず〇〇さんのブログで
本当に綺麗だと思ったので『綺麗♡』と
言ったのですが
『さくらさんの好きなタイプでは
ないと思いますが…』とびっくり お返事が…。

え?っ…

私、嫌いな体型に 綺麗とか
言わないですけど…ショボーン  本当に綺麗と
思ったから そう書いたのに…ショックでした

私は、脚にコンプレックスがあるので
脚の綺麗な方は 本当に羨ましいです。
だから ず〇〇さんを始め、脚が綺麗な方は
生まれ持った物だと分かっていても
【あんな風になりたい照れ】そう思って
今も 運動したり マッサージしたり
自分なりに頑張ってるんですけどねチュー

そういう気持ちが分かって頂けない事に
凹みましたぐすん

あれかな。。
私はビルダー族ではないから
言われて嬉しくないって事だったのかなショボーン

昨日の 夜食ルンルン



アイス…昨日だけで 4個食べてます…ニヤリ
夜の白くまは 🍓味でしたラブ



こんな私の事を
今日も読んでくださって
ありがとうございますハート

1人ですが ひとりじゃない…
そう思える このブログを繋がっての
皆様との関わりに。。。
感謝しておりますハート


🌸   さくら  🌸




シャンパン 昨日のエネルギー摂取 ロゼワイン






自分に自信のある人は
言葉が強い…のかなショボーン