チューリップこんにちはチューリップ


私は 身長 158.5cm
甘い物が大好きなアラフィフです
一人暮らしの、寂しい気持ちを隠して
ジム活や 毎日の事を書いておりますふんわり風船星
普通の アラフィフの日記ブログですシャンパンロゼワイン

今日は 穏やかに、仕事が出来ませんえーん
とてもしんどいかなぁ…。

暖かくなってきたけど
私の心は 冷え冷えゲロー

えのき 5個で130円
何となく購入

お肉半額 
半額の時に毎日購入

でも 今は食べたくないかな


今朝、ブログが消えてしまい
凹んだまま…続けて凹み中ショボーン

そんな時もあるんですよね、私。
でも 1人で生きていかなくちゃいけないから
また 頑張ろうって

言い聞かせて…
今日もこちらを食べて…
元気だそうかなショック






こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート


  さくら