おはようございます 

1人シフト 2日目…の朝
頑張ろう  最後まで…

昨日も午前中は4人シフト
午後は 私1人シフト
慣れましたけど… 午前中の

ユルユルのろのろ受付が
無性に 腹立ちます

2人も居て、電話にも出れない?出ない…
って 甘えすぎですよね
午後なんて 私1人で補助も受付も電話も
全部やるのに…

 宅トレ 
昨日は 昼休憩にスクワット!
それと 外出して住民票等を取りに行ったり
あれこれ歩いたので

 昨夜(14日)家測定 
体重 42.9kg  体脂肪率 17.8%
太腿周り 45.0cm  膝上周り 34.5cm
ふくらはぎ 30.5cm 足首 19.0cm
ヒップ 80.5cm

やっぱり 何もしないで仕事だけだと
浮腫が酷くて…ただそれより何より
食べ過ぎ 夜もお腹すいてないのに
何となく22時過ぎているのに
糖質ばかり 食べてしまいました










昼休憩の外出に マックへ立ち寄り
こちらを食べました


カロリーの高さに ビックリしました
うーん、凄いですね

本気で体脂肪を落としたかったら
こんなのを食べている
場合では無いのですが…

ザワザワしている心を
何とか前向きにさせるためには
今の私には必要かも



マックの後で 頂き物のお弁当…




ローストビーフの お弁当でした
でも、ブラックペッパーが 辛かった

おかずは 少しずつでしたので…
食べれました
ご飯は ほんの少しだけ…
美味しいお弁当なんでしょうが
今の私には 
美味しくなかったです

口が辛くなったので
ロアンヌを2袋食べちゃいました

何となく。。。
昼休憩に外に出ないと 午後から
頑張れそうになかったので…


今日も1人シフト…
頑張ろぅと 思います





こんな私の事を今日も
読んで下さって
ありがとうございました


皆様が 今日も1日…
穏やかに笑顔で
過ごせますように



    さくら









 昨日のエネルギー摂取 

マックとお弁当が。 
脂質オーバーのみって珍しいです

そして ほぼ動いてないので…
今日は 気をつけようと思います





最後まで 

逃げないって決めたけど



結構辛かったりします

お風呂で ボケっと歩いてたら
物置の棚に上腕〜肩を
思い切りぶつけました
今朝も激痛です
疲れてたのでしょうね