おはようございます  


今日も 私の地域は 良いお天気みたいです
昨日 背中の写メアップして
褒めていただき…凄く嬉しかったです
また 今日も頑張ろうと 思いました

 昨夜(9日)
家体重計 41.0kg 体脂肪率16.3%
太腿周り 44.0cm
膝上周り 33.0cm
ヒップ 80.0cm  
先週の過食分、やっと戻りました

 昨日のトレーニング 
スクワット系 20分
ヒップトレーニング 25分
腹筋トレーニング 10分
ストレッチ 20分
(初めて、ストレッチプログラムに参加)
 スタジオ 
ラテンダンス 60分
筋トレプログラム 60分
ボクササイズ 45分


ジム友さんにつられて…
またまた プールサボってしまった
今日は 絶対に泳きます







そもそも…私の体型は
日本人にありがちな 下半身太り
頑張ってエクササイズしておりますが
なかなか簡単には サイズダウンせず


運動してるし〜 エネルギー使ったから
沢山食べても いいんじゃない?

という 心の甘えがあるので…
食べる事は 一切制限せず
食べれない時は 好きな物だけでも食べて

エネルギー確保し 食べれる時は
なるべく栄養が偏らないようにしております
  一応、実は 管理栄養士免許あり


 今日の朝ごはん 


先日 父が買ってきてくれた 大きい
クリーム入のメロンパン…(冷凍してました)
過食スイッチ入る菓子パンですが
朝なら OKという事で…(笑)

スムージー用に購入の 冷凍ブルーベリーを
 グラノーラとヨーグルトの上に
直ぐに 溶け始め…


混ぜたら こんな感じになり
冷たくて 美味しい〜
食べながら…ブログ書いてます(^_^メ)


そうそう

ブロ友さん情報で 豆乳を凍らせたら
美味しいアイスになるとの事で…
実行しました


1リットルタイプの品を 購入
そして 冷凍庫に…




まずは フルーツ味の豆乳で作ってみました
凄く凄く 
美味しい😋

普通のアイス食べるより
 全然栄養価があって 味もよくて
嬉しい限りでした

しばらく…やみつきになりそうです

シモさん ありがとうございます♡

さぁ
勉強します🙋‍♀️
最後まで 諦めない







ブログを書くことで
気持ちを落ち着かせる…
皆様のブログを読む事で
1人暮らしの寂しい気持ちを紛らす…

私にとって
ブログは 大切な心の拠り所です


今日も  皆様にとって
良い1日に なりますように

 こんな私の事を
読んでくださって
ありがとうございました











7月 9日(月) カロリー記録

豆乳アイスにしたら…
糖質と脂質が減りました🎶
でも 食べ過ぎです