こんばんは

今日で 5月も終わりです…。
私は 何も変わらない 1ヶ月でした。

生活パターンも 体型も
何の進歩もありませんでした
それどころか
この1ヶ月は 体調も優れず
外に出ないと 引きこもってしまう…という
気持ちで 心が潰れそうでした

     朝ごはん 



今日は ここから...過食に…

このあと 大福を平らげ


アイスモナカを

5個も食べ…


吐きそうになりながら…
外に出ました。
このまま動かないと 完全に太る…

ある意味 今の私には
体型が変わることもストレスなので
(普段から 現状維持を心がけているので)

ジムに向かいました。

ラテンダンス 60分
カンタンエアロ 40分
スクワット 20分
ヒップトレーニング 10分

これだけやるのに 精一杯でした

呼吸は 安定しておりましたが
ザワザワする感覚はおさまらず…
食べることで
気持ちを抑えるという
1番良くない事をしてしまいました。

明日から 6月...

もっと いい事が
ありますように

今日も 読んでくださって
ありがとうございました