こんばんは

今日は とてもいいお天気で
ついつい...ノースリーブを着て
ジムに行ってしまいました

日曜日だったので 混んでいる?と
思ったのですが
今日は 意外と空いておりました。
いいお天気だから 皆さん行楽日和だった
のかもしれないですね

今日のトレーニング

腿裏の引き締め 20分
(特にマシンは使いません)
3kg荷重のスクワット 
(ワイド と ナロー各20回✖️2セット)
2kg荷重のショートストライド 
(左右 15回✖️2セット)
45°バックエクステンション
(両足20回、片足15回✖️各 2セット)
45°バックエクステンション
(横向き 下腹部意識して 左右各 15回)
腿内側トレーニング 15分
(座っての片足ずつ引き上げる 2パターン)
プランクからの腿上げ
(左右 各15回✖️ 2セット)
レッグエクステンション
(マシンで 2.5kg荷重 片足ずつ15回✖️3セット)
腹筋トレーニング 20回
ストレッチ 15分

こんな感じです。

お休みの日は これくらいを
やろうと努力しております。
いずれも パーソナルトレーニングで
教えて頂いたメニューを コツコツと
こなしている日々です...

題名の『吐いてしまった』ですが

実は 2ヶ月位前から
プロテインを 1日1回飲むように務めて
おりまして…(あくまでも運動の栄養補給)
飲めるものかどうか分からない
ので 何種類か小さなパックを購入して
試し飲みしておりました。

今日も トレーニングの後に
持参したプロテインに300CC位の水を入れ
飲んだのです...
あまり 喉が乾いてなかったのですが
無理矢理飲みました。
すると 気持ち悪くなり...

1時間程我慢したのですが ムカムカが
なくならず…お風呂に入り暫くすると
吐き気が耐えられなくなり

ゲボ!ーー(˘•̥ω•̥˘)

よく考えたら この味…
この前家で飲んだ時も 何となく
気持ち悪くなりました
つまり 身体に合わなという事ですよね


ジムに行く前に 
ケーキ

抹茶?小豆?生クリーム♡
美味しかったです


吐いてしまったら
帰ってからも 食欲が戻らず…
アイス2個とデコポンを食べ

今日は もう一個アイス食べて
寝ようと思います

アイス…サンプル百貨店で 箱買いしてるのと
生協で 毎週買っているので(笑)
冷凍庫は アイスはいっぱい入ってます…


今日も 読んでくださって
ありがとうございました