長嶋一茂さんが テレビに出ています。

パニック障害、過呼吸
死にたいという鬱

同じです…びっくりするくらい
私と同じ…

同じ頃に 同じ様に苦しんでいたのですね

私も
あの頃に戻ってはいけないと思い

今 毎日前を向かないといけないと思い

外に出るようにしております。


今日は バスに乗って
発作が酷くなり 涙が出てきてしまい…
隣に座っていた お爺さんが
不思議な顔をされていました。

『これ以上酷くならないで…』

そう念じてました

到着駅につき ホットしました

お腹も空いてないのに
ケーキを買いました。しかも4個…

ケーキなら、食べたいと思えるから…
でも、普段なら4個位平気で食べれるのに

今日は 1個しか食べれなかったです




マンゴーショートケーキ
美味しかったです


明日は 息が普通にできますように