ハローワークへ | mee&momo  Happy Blog

mee&momo  Happy Blog

いつも、うれしい、たのしいを探している
happy blog
mee&momoのブランド情報も発信します。

とてもご無沙汰にブログを書きます
実は2月末に退職し転職活動中です

まさか、去年の今頃は会社を辞めるなんて思ってもみなかったです。
そして、世界が新型コロナウィルスで大変な事になるなんて。。。

昨日はハローワークの認定日で
バスや電車は三密なため、自転車で7キロ走ってハローワークへ向かいました。
ハローワークの近くは山下公園。
少しだけ寄らせてもらいました。


こうして1人、家族と離れて過ごす時間は
とても貴重です。
離れる事でまた大事なものに気がつく事が出来るし、
心の余裕も出てきます。

娘も小学二年生になり
口が達者になりました。
なかなか宿題もしないのでケンカ。
イライラも募り
主人もリモートワークが多くなり
またケンカ

コロナ疲れ
コロナ離婚
ひと事では無くなってきます

うまく1人の時間を作ってコロナ疲れを克服しなければ。


そんな訳で
これから少しブログも書いていこうと思います。