お別れ | mee&momo  Happy Blog

mee&momo  Happy Blog

いつも、うれしい、たのしいを探している
happy blog
mee&momoのブランド情報も発信します。


久しぶりのブログなのに
お別れがテーマになってしまいました(;_;)

会社で親切にして頂いていた方が14日にお亡くなりになり
今日はお通夜でした
51歳
若すぎました

いつもどんな時も親切で
エレガントで
オシャレな方でした

道で会うと必ず笑顔で挨拶してくれました
 
お焼香させて頂き故人の話をしながらお酒を頂き
最後にご遺体にも会うことが出来ました

お伝えしたかったのは感謝の気持ちでした

親切にして頂き本当にありがとうございました


今もみんなの心の中に彼女の笑顔があります

笑顔で来てくれたのね ありがとう
と言う声が聞こえてきます


本当にありがとうございました