こんにちは。
今日関東は梅雨明けしそうですね。
これからずーっと暑いなんて……いえ、夏は大好きなんですが……。
ひと口でも飲み物を飲むと、顔からだぁーっと汗が出ます。
それがなければ良いのに。

 

さて、3月以来の刊行になります。

今年の私は休憩をしつつ、執筆しています。

とはいえ、締め切りが今回は重なって、

ゆったりのんびり出来なかったのですが。

 

告知&宣伝です!

 

 

『転生陰陽師の最愛花嫁~前世では仇敵の鬼姫でしたが、今生で巡り会った彼に赤ちゃんごと溺愛されてます~』

 

マーマレード文庫8月8日に発売です。

 

amazon、楽天、各ネットサイトでは予約が
始まっています。
 
まだカバーイラストは公式にて公開していませんが、
すでに出ているところもあります。
 
陰陽師ヒーロー、平凡なヒロイン、ふたりの赤ちゃん
そして狛犬兄弟の二匹がかわいくて、
見ているだけで笑顔になってしまいます。
素敵なカバイラストを描いてくださったのは
いつもお世話になっている浅島ヨシユキ先生です。
 
今年の3月刊『記憶をなくした旦那様が、契約婚なのにとろ甘に溺愛してきます』にも
美麗なヒーローとヒロインを描いてくださいました。
 
あらすじなどは公式の情報公開をお待ちいただければと思います。
 
 
恋愛ファンタジーは5年ぶりになります。
発売楽しみにしてくだされば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。