きっかけ | ”ももちん3”のブログ

”ももちん3”のブログ

ブログの説明を入力します。

何年ぶりになるんだろうか…
もうサボりの一言じゃ括れないほどの年月が経過してるし😅
何度か書こうと思った時はあったんです‼️

娘の卒業とか進学とか成人式とか素行不良とか笑
息子の高校進学とか部活とか就職内定とか素行不良とか笑笑

何かしらきっかけを逃し逃したどり着いた今日‼️
なぜ今日なのか…
春には息子も就職して、子ども達がみんな巣立ってこれからは子離れ頑張って行かなきゃとボチボチ思ってた今日この頃。




旦那様がガン宣告されました。







これからどうなるんだろう。
不安で仕方なくて。
でもしっかりしなきゃ。

そんな気持ちを記録に残したくて。


それが「きっかけ」になりました。


もっと沢山自慢したい事や嬉しかった事や楽しかった事あったのに。

元々ネガティヴ人間なので
前向きでばかりいられないかもしれない。

でも!
だけど!


なっちまったもんはどうしようもない!


受け入れて受け止めて。




まだまだ体調不良も症状もない旦那様は本日観楓会という温泉旅行にいってますけどね😒😒

ボチボチいこうか。