飲み帰り | ”ももちん3”のブログ

”ももちん3”のブログ

ブログの説明を入力します。

ほろ酔いとかになると何故、涙が出たり誰かの優しさに触れたり、誰かと語りたくなったり触れ合いたくなったりするんですかね?

で!
久しぶりのブログ更新は酔っ払いです(笑)

最近よろしくない事ばかりで、自分のした事じゃない事で攻撃される事があったり
よせば良いのにネットで、障害者に対しての健常者の考えみたいなコメントを乱読したら
「障害者は誰かに迷惑をかけてまで生きてる意味がわからない」とかの言葉にやられっぱなしでした。あげく子どものケンカにしゃしゃり出てきた親がいたりとか。その子どもは嘘ばっかり言ってたり。


なんだろー?運気良くない?

こんなで飲み行ったらそりゃー「人生いろいろ」聞いたら泣くさね(^_^;)

昨日が誕生日だったのに、疎遠になってた友達から1日遅れで今日誕生日だね!おめでとー!じゃーねとかの件。

笑ってたら良い事あるかなー?

あーグダグダだー。

でも!
親友!本当大事。何故彼女はあんなにピンポイントでツボを突けるんだろう?
私はその分のお返しできてるんだろうか?

生きるって難しいね。