ハロウィン | りんごの子育て日記

りんごの子育て日記

婚活を経て、2012年8月入籍、2014年5月、待望の男の子を出産!
二人目を妊活の末、無事に妊娠、3月に女の子を出産しました。
甘えん坊なママっ子兄と、たくましい妹が仲良く育っています。
二人育児をしながら、仕事復帰に向けてがんばります!

今年もやってきたハロウィン。

大人の仮装は、なんかもうどうなんだろうと思えてしまう事もたくさんありましたが、

(渋谷とか渋谷とか渋谷とか)

子どもが仮装するのは、本当にかわいい。



お菓子がもらえる、というので、

ちびりんごも楽しみにしていました。



土曜日に、地元商店街のハロウィンへ。

ちびりんごは、タキシードに青の入ったマントと帽子で、

「ルパンブルーみたいになった!」

と大喜び。

つぶちゃんは、ハロウィン仕様のお洋服に猫耳とマントで。

二人ともかわいい。



写真。


撮り忘れました滝汗滝汗滝汗滝汗





そして、ハロウィン当日は、

つぶちゃんの保育園でハロウィン祭り。

保護者も来て、みんなで集会をして、記念写真を撮って、



商店街を練り歩いて、駅員さんからお菓子をもらいました。
(保育園で根回し済み)


ベビーカーに乗せられて嬉しそう。


2才までの保育園だから、もうごちゃごちゃでしたが、

小さい子たくさんはかわいいね。