最近の悩み? 結婚話ではありません、笑。 | 結婚からの長い道のり?

最近の悩み? 結婚話ではありません、笑。

最近とみに深刻なのが「物忘れ」

今日もちょっとした約束があったのですが、ワタシはそれをすっかり忘れてしまっていたのです。

友達から電話がかかってきて大慌て!

と、いうことがありました。

 

んんんん~。

忙しくて考えることが多すぎるせいか、トシなのか。

全部が複合されている気もしますが。

あまりすっきりと忘れてしまうので、自分でもびっくりしてます、笑。

 

何かをしようと思って立ち上がって、そのまま忘れてしまうこともしばしば。

あ~、もうホントにおばあちゃんみたいだ。。