休日の過ごし方 | 結婚からの長い道のり?

休日の過ごし方

29日打ち合わせが決まった、とゆうことで昨日その休日の計画を立てていたのです。
 
29日は午前中に打ち合わせで、午後から1件ドレス屋さんに行こうかと。
んで28日も仕事お休みをもらって、ドレス屋さんに行こうかなぁ、なんて計画をして、彼に相談したらば。
 
28日は休みたいから、家でゆっくりしていたいって・・・。
 
なんかもう、やる気あるの~?て感じでワタシはご立腹。
せっかく高い交通費出して行くんだから、いろいろ進めたいのに~。
もっと時間があったり、ワタシが地元民なら別にいいだけど。行く機会も少ないし、式まではもうちょっとだから、ドレスを見ておきたいし~。一人で見に行くのもなぁ、なんだか寂しいし。
 
まぁ確かに、ずっと結婚式のことばかりじゃ、息もつまるしね。ドレス選びに行っても、男の人は見てるだけだから、つまんないのはわかるから申し訳ないんだけどさ~
しかし、ドレスショップの人に見てもらうのと、見知った人に見てもらうのはやっぱり違うから、一緒に行って欲しいなぁなんて。
わがままなのかしら・・・。
 
普通はどうなんでしょうね?
みんな一人でドレス見に行ったりしてるものなのかしら・・・。母も仕事があるので連れて行くにも大変だし。
仕方ないことなのかしら。
 
とりあえずは1日ゆっくりしようかということにしたのですが、なんだかなぁ。