ウェルカム・・・わんこ | 結婚からの長い道のり?

ウェルカム・・・わんこ

明日は結納だなぁ、と思いつつ部屋の片付けをしていたついさきほど。
 
6月に一足先に結婚する友人が、ピンポーン、とやってきました。
 
はいこれ・・と彼女が手渡してくれたのは、上の写真のわんこちゃん。
自分も式の準備で忙しいのに、ワタシが明日結納だということで少しでも緊張がほぐれればとわざわざ持ってきてくれたのでした。
 
も~、嬉しくて嬉しくて。
 
この子達をウェルカムわんことしてつかわせてもらうことにしました♪
 
ちなみにウェルカムドールの話は特に彼女とはしていなかったので、ホントに偶然!
素晴らしいタイミングです。
 
緊張も一気にほぐれました☆
 
いよいよ明日は結納です。
楽しんできます♪