友達からの招待状 | 結婚からの長い道のり?

友達からの招待状

昨日友達から結婚式の招待状が届きました。
普段なら時間と場所を確認するくらいで、あまり見ないのに、今回はまじまじと観察、笑。
 
昔ながらの古風な招待状で、宛名も筆書き。
文章の中身とかよくよく読んでみたり。今まで、どれだけ意識して見ていなかったかがバレますね・・恥ずかしい限りです。
 
やっぱり宛名が筆で書かれているのは気持ちがいいものですね~。
ワタシはくせ字なので、書くとしても頼むことになるだろうけど。
 
ん~
やっぱり結婚式って呼ばれると嬉しいですね。
わくわくするとゆうか。
 
自分の式も、期待を裏切らないよう、わくわく楽んでもらえるようにしなくちゃ~♪
頑張るぞ。