招待状2 | 結婚からの長い道のり?

招待状2

招待客のリストアップ、ということで、友達に電話やらメールやらで連絡をしてみました。

みんな「おめでとう~」って。

なんとなく前回のブログ で誰も来なかったら、なんて不安になっちゃったりしてたもんで、なんとなく安心しました、笑。

 

いや、ホント、おかしい。

普段、友達の結婚式に呼ばれたら、そりゃもう嬉しいのに。

遠隔地でもワタシは、行くぞ~、てはりきるし。

 

なんだかねぇ、杞憂でした。

 

マリッジブルー、ではないけど、過敏症になっているのかしら。

それともこれがマリッジブルー?

うううううむ。

 

招待状を出す人達がぼちぼちまとまってきました。

ふぅ。