銀座と忘年会 | ☆日々のこと☆ 

☆日々のこと☆ 

美味しいものや買い物が好きな主婦です。
2016年に超高齢出産し、ほぼ息子の記録ブログになりました。

ママ友とイルミネーション目当てで日比谷へ。

時間があったので日比谷ミッドタウンのわが家大好きなお店でランチして、銀座までぶらぶらお散歩。

松屋のサンローランで予定外のコスメを買ってしまったあるある。

三越ではクリスマス用のお菓子などを買ったりしていたら、あっという間に日没。

イルミネーションを堪能して帰宅。


翌日は職場の気の合うメンバーで忘年会!

近所の居酒屋さん、本当に近所だけど初めて入りました。

お酒飲まない夫婦なのでなかなか行く機会がなかったアセアセ

早い時間のスタートだったので、そのままカラオケへ!

みんなお母さんだけど、子供たちを家族に頼んで滅多にない夜遊び。年末っぽい!


二日間楽しみましたキラキラ

そして昨日から喉が痛いですショボーン