おはようございます!!

La piricaの宮里です♩

 

 

現在北海道滞在中でして

やっと一息つけたので

札幌滞在中のイベントに

ついて報告していきたいと思います✨

 

 

▶︎第3部の参加者の皆さんとの集合写真

 

 

 

美腸アドバイザー・セラピストとして

わたしが美腸講座を担当して

ヨガの担当をKANIちゃんがやって

くれました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

KANIちゃんの仕事場である

呉服屋さんの一角で

今回コラボイベントを

させていただけてほんとうに

ありがたい限りでした☺️

 

 

▶︎狸小路の一角のお店です

”花一都家”

 

 

 

この腸の資格を取得しようか悩んでいた

ときに、ちょうどヨガインストラクターの

資格をとったみきと東京で

会ったときに

 

 

「さきが腸の資格をとったら一緒に

コラボしよう!」

 

 

という一言をかけてくれて

 

 

 

わたしが腸の勉強を進める

後押しになっていたなぁ

と改めて思い出しました。

 

 

そして、1年越しに札幌で

コラボイベントが実現することが

できて、たくさんの素敵な

出会いがありました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

▶︎第一部のみなさん

 

この後医療フットケアスペシャリストでもあり

KANIちゃんのヨガ仲間のmamiさんの

プチ足チェックが始まったりと

和やか〜な雰囲気に✨

 

 

▶︎mamiさんのブログ

くりやまフットケア&ヨガろう部

 

 

 

▶︎第2部のみなさん✨

 

第2部は、北海道の美腸仲間のせんせい達が

お忙しい中わざわざ訪ねてきてくれました♩

 

 

認定講師のさゆか先生はお揃いの

美腸Tシャツを着て参加してくださり

美腸コラボが実現しました♩♩

 

さゆか先生は北海道で唯一

美腸プランナー講座と自宅サロンでの

腸もみマッサージを行なっています♩

 

看護師さんとしてクリニックで

働きながら腸の魅力について

伝えてくれます✨

 

 

とっても綺麗な先生なので

ぜひ北海道の方は会いにいってみて

ください♩

 

▶︎さゆか先生のInstagram

 

 

 

 

内容としては前半に腸のプチ講座を

座学で行なった後に

 

 

腸の周りの筋肉を鍛える

ためのヨガのポーズを

行いました♩

 

 

 

 

 

久々に体を動かすという

方もいたり、便秘で悩んで

いる方がいて質問を

たくさんしてくださったり

 

 

自分にとっても

反省する点やもっとこう

伝えていきたいなっていう

思いがムクムク湧いてきました!

 

 

アンケートでもらった

ご意見も真摯に2人で

受けとめたいと思います✨

 

 

さらにレベルアップした

私たちでまたコラボイベント

企画できたらいいなぁ〜って

KANIちゃんと打ち上げ中に

たくさん語り合いました。笑

 

 

 

北海道の皆さんに

暖かく迎えていただけて

ほんとうに嬉しかったです♩

 

 

このご縁を大切にまた

出会えるように頑張りたい

と思います✨✨

 

 

 

 

それでは

”今日も腸から生き生き幸せ美人”

をサポートできるよう

頑張っていきたいと

思います!!

 

 

************************

 

 

現在La piricaオープン記念

限定モニター料金で

美腸エイジング行っています♩

 

東京都の西武新宿線沿線 

西東京市田無・東村山市

のシェアサロンと自宅サロンで

女性限定・完全プライベートで

施術しています!

 

 

田無駅シェアサロン

▶︎東京都西東京市南町5丁目7−8

サンスクエアオオヤマ1F

RIPPLE NISHITOKYO

 

※シェアサロンの空き状況に

より自宅サロンへお願い

する場合があります

 

 

東村山市久米川自宅サロン

▶︎久米川駅より清瀬行きor新秋津行きバス

乗車約5分「向台」バス停下車

徒歩3分

▶︎新秋津or清瀬駅より久米川行きバス

乗車約10分「向台」バス停下車

徒歩1分

 

 

美腸エイジング

美腸プランナー3級講座 料金について

▶︎こちらから♩

 

8月サロン空き状況

▶︎こちらから

 

SNS

▶︎Facebook

 

LINE@

▶︎質問への回答やお得な情報を発信して

いきます♩♩

友だち追加

 

 

 

*************************