おはようございます♩♩

 

La piricaのさきです✨

 

 

今日も

”腸から生き生き幸せ美人”

をサポートするため

過ごそうと思います。

 

 

 

先日、8月21日にコラボイベント

をする予定のKANIヨガの

KANIちゃんが札幌から

東京へ遊びに来てくれました!

 

 

▶︎IN 代々木公園

 

 

チョコレートの有名なお店に

行きたいから行こう!

 

 

 

とのことだったのでKANIちゃん

一押しのチョコレート店へ。

 

 

北海道から来た友達に案内してもらう

という流れに。笑

 

どっちが東京に住んでいるのか

よくわかりません😂

 

 

行った後に代々木公園にも

行きました♩

 

 

▶︎リンツショコラカフェ 銀座店

 

 

▶︎代々木公園でヨガポーズ

 

KANIちゃんもブログやっています✨

ちらから♩

 

 

▶︎美腸Tシャツを着てストレッチしてみる。笑

 

 

 

東京に住んでいるのに

どこが有名とかそういうのに

めちゃくちゃついていけてない

わたしでしたが、逆に

連れていってもらい

とっても楽しめました♡笑

 

 

せっかく東京にいるんだから、

こういう場所に来るのも

大切な時間だなぁ〜と

改めて感じました✨

 

 

 

ちょっと女子力アップしたような

気がします。笑

 

 

 

用事があって東京にきた

隙間時間にわざわざ会いに来てくれた

KANIちゃん!ありがとう♡

 

 

3時間くらいしか一緒に

いなかったのにとっても

濃厚な時間を過ごせました♩

 

 

 

最後にまだまだ先では

ありますが、8月21日(水)の

美腸講座&KANIヨガの

告知動画を作りましたので

よかったらご覧ください✨

 


 

 

 

 

***イベント概要***

 

日時:2019年8月21日(水)

場所:花一都屋 札幌市中央区南3条

   西1丁目3ー1プレミアタワー

   3階(1階WEGOさん)

料金:各1500円

定員:各10名

持ち物:動きやすい服装(更衣室あり)

           ヨガマットorバスタオル

     お水・筆記用具

 

第1部 10:30〜12:00

美腸講座 「年齢と代謝の関係」

ヨガ   「椅子ヨガ」

 

第2部 13:30〜15:00

美腸講座 「子どもの食生活と便秘」

ヨガ   「骨盤調整&リフレッシュ」

 

第3部 19:00〜20:30

美腸講座 「忙しくてもできる腸活」

ヨガ   「リフレッシュヨガ」

 

***************

 

質問もどしどし受付中です!

 

ご応募もまだ余裕がありますので

参加ご希望の方はご連絡ください♩

 

 

ではでは、今日も皆様が

素敵な1日を過ごせますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

************************

 

 

現在La piricaオープン記念

限定モニター料金で

美腸エイジング行っています♩

 

東京都の西武新宿線沿線 

西東京市田無・東村山市

のシェアサロンと自宅サロンで

女性限定・完全プライベートで

施術しています!

 

 

田無駅シェアサロン

▶︎東京都西東京市南町5丁目7−8

サンスクエアオオヤマ1F

RIPPLE NISHITOKYO

 

※シェアサロンの空き状況に

より自宅サロンへお願い

する場合があります

 

 

東村山市久米川自宅サロン

▶︎久米川駅より清瀬行きor新秋津行きバス

乗車約5分「向台」バス停下車

徒歩3分

▶︎新秋津or清瀬駅より久米川行きバス

乗車約10分「向台」バス停下車

徒歩1分

 

 

6月サロン空き情報

▶︎こちらから♩

 

美腸エイジング

美腸プランナー3級講座 料金について

▶︎こちらから♩

 

 

SNS

▶︎Facebook

 

 

LINE@も始めました♩

 

友だち追加

 

▶︎お得な情報や質問への回答など行なっていきます♩

 

*************************