こんにちわ!美腸ナースの宮里さきです!

 

 

2019年(令和元年)5月から女性限定の

美腸エイジングサロンの

”La pirica"

を始めました!

 

『腸からいきいき幸せ美人』

 

 

を増やすため、看護師の経験を活かした

美腸エイジングやアドバイスを

させていただいています。

 

 

 

美腸エイジングといってもピンと来ない方も

多いかと思います!

 

 

 

腸活の話題もたくさん世の中にあふれていて

何をすればいいのかわからない…。

 

 

 

今の自分の生活でこんなにできない…

なんて思う方もいるかと思います。

 

 

 

わたしが美腸になるお手伝いをさせていただいている

施術や知識については

主に一般社団法人日本美腸協会さん

からの指導の元に

アドバイスをさせていただいています。

 

 

美腸エイジングでは

”腸もみ”

という痛みのない優しい

お腹のケアがメインとなってきます。

 

 

 

腸もみってなに?美腸協会ってなに?

 

 

などの疑問もあるかと思いますので詳しく

またご紹介していきたいと思います!

 

 

そして宮里さきってどんな人?

ということもご紹介させていただこうと思っていますので

ご覧になっていただけたら嬉しいです!

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します!

ご覧いただきありがとうございました。

 

*************************

 

 

現在La piricaオープン記念

限定モニター料金で

美腸エイジング行っています♩

 

東京都の西武新宿線沿線 

西東京市田無・東村山市

のシェアサロンと自宅サロンで

女性限定・完全プライベートで

施術しています!

 

田無駅シェアサロン

▶︎東京都西東京市南町5丁目7−8

サンスクエアオオヤマ1F

RIPPLE NISHITOKYO

※シェアサロンの空き状況に

より自宅サロンへお願い

する場合があります

 

東村山市久米川自宅サロン

▶︎久米川駅より清瀬行きor新秋津行きバス

乗車約5分「向台」バス停下車

徒歩3分

 

SNS

▶︎Facebook

 

*************************