〜はじめましての方へ〜


こんにちは♪

このブログの始まりは・・・


■自分用も兼ねた「引き寄せ実践記録ブログ」
でした

 はじまりはこちら


■それをまとめた電子書籍↓

 

 


■その後出させていただくことになった本↓
・12ヶ月の引き寄せ体験記録


・週末でできるラッキー開運アクション集

 

・引き寄せのやり方のバイブル

 


わたしがブログ・本ともに重視しているのは
「体験の記録」です。
("引き寄せ"のようなことが

現実でどんな風に起こるのか?

日本にそれがあまりなく、
昔リアリティが感じられなかったためです)

引き寄せやスピが好き・興味がある、
あるいはあまり信じられない方々に
"そういうの本当にあるのかも"

思えるようになるツールとして
活用してみてもらえると嬉しいです♪

今後はさらに現実が柔軟になる時代と言われています。ともに楽しんでいきましょう👽


■現在連載中のシリーズのブログはこちら
☆普通の会社員→引き寄せ体験の過程を振り返り
ときに解説するブログ

 「みずがめ座の時代のあなたの物語」


☆理想の結婚相手引き寄せチャレンジのログ

 「りそ引きログ」

 

 


久々に、


おもいついたことを忘れないうちに


色々ブログをアップしておきますが。。


暇なときに読んでみてください🌙












海外のバイブスに触れる


と同じように


効果があるなと思うのが


「場所を変えること」で。









わたし達は少なからず


場所のバイブスの影響を受けている。




今ここに行きたい!


と思ったところにいくと、


足りないビタミンを補うように


それに触れることができて、



思考が自動的に切り替わったり、


アイデアが浮かんだりする。

 

 

 

 

 

 


仕事で古代の古墳などについて


書くことがあって。



古墳とか、ピラミッドとか、


儀式や葬祭をする「場」も


昔から設けられてるのは、



場所のフィールド、バイブスが


それに影響するからなんだよね🌙



昔からそれを人は理解していたから


空間を重視した。











なので何か切り替わらないな、


と思ったら


とりあえず場所を変えてみる🪞













わたしの場合特に何年も


リモートワークをしてきたから


思うのかもだけど、


それによって


その後の思考や行動って全然変わる。












特別な場所じゃなくても、


近所のカフェ、スタバ、


なんでも、


その時行きたいところでOK◎。







もちろん、

引っ越しするとか


普段行かないところに出掛けてみるとかもいいけど、

手軽にできる移動でも充分に効果があるように思う。


想像以上に、切り替わる💫









この件については


ちょっと前におすすめした本も


おすすめです⭐︎







 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕