〜はじめましての方へ〜


こんにちは♪

このブログの始まりは・・・


■自分用も兼ねた「引き寄せ実践記録ブログ」
でした

 はじまりはこちら


■それをまとめた電子書籍↓

 

 


■その後出させていただくことになった本↓
・12ヶ月の引き寄せ体験記録


・週末でできるラッキー開運アクション集

 

・引き寄せのやり方のバイブル

 


わたしがブログ・本ともに重視しているのは
「体験の記録」です。
("引き寄せ"のようなことが

現実でどんな風に起こるのか?

日本にそれがあまりなく、
昔リアリティが感じられなかったためです)

引き寄せやスピが好き・興味がある、
あるいはあまり信じられない方々に
"そういうの本当にあるのかも"

思えるようになるツールとして
活用してみてもらえると嬉しいです♪

今後はさらに現実が柔軟になる時代と言われています。ともに楽しんでいきましょう👽


■現在連載中のシリーズのブログはこちら
☆普通の会社員→引き寄せ体験の過程を振り返り
ときに解説するブログ

 「みずがめ座の時代のあなたの物語」


☆理想の結婚相手引き寄せチャレンジのログ

 「りそ引きログ」

 

 

 



ブログの更新がかなり滞ってしまいました。。🙏

(滞りすぎていいねの数字が変なことになっているので、

いったん封鎖することに😂)





 


8月は、

お盆休みに大阪へ帰省する用事があり、

 

大阪、名古屋にて

シークレットイベントを開催🥂⭐︎


 

急遽&お盆開催だったにも関わらず

予定を合わせてくださり

足を運んでくださった読者の皆さんとお会いすることができました😊🪞💫


たのしかった〜😆

きていただいたみなさんありがとうございました😊⭐︎

 

 

 

 

 




お店は全て直前に予約をしたのですが、

なぜかちゃんと、

「ドンピシャ」なお店が勝手に見つかるミラクルや

不思議なシンクロニティも。

※後述

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


シークレットイベントin大阪で使ったお店は・・・

 


東京・青山の老舗ジャズクラブ、ブルーノートが展開する

大阪のお店「ブルーヤード」さん。

 

偶然見つけましたが、

ブルーノートが手がけているお店なら

間違い無いだろうと予約。

 


空間設計や調度品もいい感じだけど気取らない雰囲気で

案の定とても良かった✨✨


 

とても素敵な場所だったけど、

7末にオープンしたばかりで

まだ食べログも口コミなし、みたいな感じだったので、

直前でも予約できて、とてもラッキー✨











大阪はアフターパーティーもありだったので

その後はとある私の好きなホテルラウンジへ💠

 

ここもお盆でどこもいっぱいにも関わらず、

ちゃんと空いていてラッキーだった♪✨✨




▼引き寄せトーク三昧のアフターパーティーのあとでパシャリ🥂


 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋で使ったお店は・・・

 

「ゴブレッドカフェ」さん。

 

こちらも偶然見つけましたが、

 

18世紀イングランドをイメージした雰囲気のお店だとか。

 

入り口には本が飾ってあったり、

照明そばにも「魔法」をイメージさせるほうきがあったり🌹

 

(こんなにぴったりな場所、偶然見つけられる&あいてるのも不思議😂)







全体的に凝った作りで、

「魔法」なんかをイメージすると子供っぽくなりそうなものだけど、

きちんと大人っぽいバーの雰囲気になっているのが

こだわりを感じました💎🥂




▼、、、そんなすばらしい魔法の店内で写真を撮り忘れて

「名古屋名物である時計台の前で撮りましょう」とパシャリ😂







 

 





※ ちなみにちょっとおもしろい

シンクロニシティとしては、、


ブルーヤードさんのメニューにちょうど先日

7月末までやっていた限定イベント、


オンラインティータイムインスピレーションセッションで


読者さんが引き寄せ♪でオープンされた

キッチンカーのお店で提供しようと考えているメニューに

「キューバサンド」を検討されていたのですが

(結構珍しいメニュー)



大阪イベント会場のブルーヤードさんでも

「キューバサンド」が書いてあるのを発見。

ブルーヤードさんには

テーブルには「金色の特徴的なスタンドライト」

があったのですが、

名古屋イベント会場でも

全く同じ「金色の特徴的なスタンドライト」

を発見⭐︎


流れがいい時はこういう意味深な奇妙な偶然の一致に

よく気がつきます⭐︎🪞💎


シンクロニティというのは

確率論でいうと、ものすごく低い確率論のことが

連続して起きてるんだよね🥂






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それぞれ、

かなりクローズドなイベントでしたので、

 

お一人お一人のお悩みや課題を聴き、

それに応じて引き寄せの解説をしていく

 

パーソナライズドセミナーの形に。

 

 

ノートに書き込みながら、

ご説明していきました🪞



読めなさすぎる😂

けど、みなさん写メを撮って持ってかえってくれました😆




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんゼロから引き寄せを学ぶというよりは

本を読んでくださっていたのと

それぞれが何かしらすでに「引き寄せ体験」をされていたので

 

ゼロから潜在意識は〜とか話すのではなく、


知識を前提とした

ちょっとした上級コースみたいな感じの場に🪞✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが自分でトライ&エラーをし、

自分のものにされているのが、とても嬉しく印象的。

 

ミラソフィにも入っていただいているみなさんもおり、

今後のそれぞれの人生模様もとても楽しみです💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

東京は17日に実施予定でしたが、

台風が直撃するかもとのことで、9/8(日)に変更に。

 

 

 

 

 

大阪&名古屋のように全員のお悩みを聞けないかも?

若干名にはなりますが、

現時点でまだ数席ご用意できそうですので、

来たい方はkuronekokurabu@gmail.comまで

ご連絡ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シークレットイベント in Tokyo 詳細
 

■スケジュール

9/8(日)
 ⑤13:00-15:00 セミナー
   ⑥15:30-17:30 アフターパーティー

場所
いずれも東京駅周辺のカフェやホテルラウンジにて⭐︎
前日までに場所をご連絡。

 

 

■内容

♡シークレットセミナー

著書に書いてあるような
引き寄せや不思議のお話をしていきます。

特にこのセミナーは、
お集まりいただいたみなさんの

お悩みや願望にあわせた内容で
引き寄せについで解説していく特別セミナーです♪

Sayaka.セレクトのカフェにて
少人数でお茶を飲みながら行います。

 

他の読者さんのお悩みやビジョンを聞くことで、自分の学びが深まることも。





♡アフターパーティー

セミナー後、
集まったみなさんで軽食とお茶をいただきます。

よりクローズドに談話やお悩みのコンサルなどをします。

Sayaka.はもちろん他の方とも交流し、
非日常のエネルギーをチャージできるチャンス。

Sayaka.セレクトの
ホテルラウンジなどて行ないます。


¥33,000(税込)
(軽食お茶代込み)
 

*ミラソフィ会員さんは5000円オフ⭐︎

(東京は人数の都合上、

以降⑤セミナー&⑥アフターパーティー 両方申し込みのみ受け付けとさせていただきます)

 

 



◼️申し込み方法

kuronekokurabu@gmail.comへ

件名:⑤⑥参加

とお送りください。

後ほどお振込み案内メールをお送りします⭐︎

 

 



すでに「日程が変わったおかげで行けることになった!」という方も。。


ご参加の方は東京会場もどこになるかお楽しみに・・・♪

(最寄駅は「東京駅」。参加確定者の方のみに、前日にお送りいたします*)

 

 

 

 

 


Sayaka.
 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕