〜はじめましての方へ〜


こんにちは♪

このブログの始まりは・・・


■自分用も兼ねた「引き寄せ実践記録ブログ」
でした

 はじまりはこちら

⭐︎わたしの引き寄せストーリーはこちら


*それをまとめた電子書籍↓

 

 


*その後出させていただくことになった本↓
・12ヶ月の引き寄せ体験記録


・週末でできるラッキー開運アクション集

 

・引き寄せのやり方のバイブル

 


わたしがブログ・本ともに重視しているのは
「体験の記録」です。
("引き寄せ"のようなことが

現実でどんな風に起こるのか?

日本にそれがあまりなく、
昔リアリティが感じられなかったためです)

引き寄せやスピが好き・興味がある、
あるいはあまり信じられない方々に
"そういうの本当にあるのかも"

思えるようになるツールとして
活用してみてもらえると嬉しいです♪

今後はさらに現実が柔軟になる時代と言われています。ともに楽しんでいきましょう👽


■現在連載中のシリーズのブログはこちら
☆普通の会社員→引き寄せ体験の過程を振り返り
ときに解説するブログ

 「みずがめ座の時代のあなたの物語」


☆理想の結婚相手引き寄せチャレンジのログ

 「りそ引きログ」

 

 



昨日のブログのプチ解説を🥂




ちょうどぴったりなオポノポノの動画がアップされていた🪞









スピリチュアルやビジネスを学んでいると

多くのわたしたちは

「インプット」を重視して、

知らないことを学ぼうとする。






「ブロック」の外し方

「インナーチャイルド」の癒し方

「アセンション」「統合」のやり方

「宇宙銀行」の使い方


「マーケティング」の仕方

「損益分岐点」の見方

・・・




でもほんとうは

それを自分の経験や知ってるものと

結びつけて

「フィーリング」を掴んで消化してしまうことが

近道になることがある。















アインシュタインが言ったように


問題は発生したのと同じ次元では解決できない。


(この線はおしゃれに入れたんじゃなく
コピペしたら勝手に入った🤣)



これはつまりは、

「逆上がりが出来ない次元と

逆上がりができる次元は異なる」

ということ。



何が違うか?

出来ないとできるで周波数、

「感覚」「フィーリング」が

異なるのだ。






 





みんなが色んな言葉を使うので

それらは新しいものに見えたり

みたことのない敵のように

感じるかもしれないけど、



それが普遍の真理なら

自分のこれまでの人生の中に

必ず体験、「フィーリング」はある😉







たとえば

「潜在意識のブロックを外す 」だって、

外れた状態がどんな状態、感覚、体験か?

を知っていれば

そのやり方がなんであっていいことがわかる。



その本質はつまりは

「腹の底の自分の思い込み・固定観念が

ゴロっと変わって

見える景色が変わる体験」だ💎

 












感覚をつかむのに

大きなものでなくて

小さいものでよくて、



たとえば


ある本を読んで

その考え方に「目から鱗が落ちた」

とか


ある友だちの在り方に

「これでいいんだ」と思えた

とか


しゃっくりって「こんなことで」

止まるんだ

とか



その後の現実世界は

一つメガネを外したように、


外れた分だけ

シンプルで楽観的で親しいものに

なっていたりする。


天敵だったしゃっくりは、友だちとなる。


これが、

「ブロックが外れ」

「統合」

した体験、フィーリングである。



 









これを思えば、

どうなったらいいのかが明晰になるし、

むしろそれが根を詰めなくても

自然と起こることがわかる。





 そう思ったら、

「自分の潜在意識に眠るブロックを外し

統合の世界に向かう」

という言葉より

軽くなり、ワクワクしてくる人もいるんじゃないかと思う。💫


(スピリチュアルに関する

「わたしには出来ない」

「わからない」

大きな苦手意識のブロックが外れた証拠である🥂)





久々に普通のブログを書いた気がする。

わたしの中でも何かの「ブロック」が外れたのかもしれない。


 


Sayaka.

  



「ブロックを外す」のにこちらもぜひ🥂⭐︎





「東京會舘」は以前読者さんから教えていただいた、皇居が見える癒されるスポット💠昔は社交の場だったらしい。

和栗のマロンシャンティは、中に栗がたっぷり入っているからか生クリームなのに不思議ともたれすぎずお気に入りです🥂








 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕