ちなみに。。







 

 

 





 


これでたとえると、

マインドの取り扱い方を知るには


どうすればいいかが

分かりやすいよね。

 




彼氏や旦那さんが

何をしてくれるとベストか。。?



ゴミ出しをすればいいんでしょ。

プレゼントすればいいんでしょ。

旅行に連れて行けばいいんでしょ。



違う違う、

そういうことじゃない。








魂がよろこんでるか、

魂の震えを観察してくれー!


となる。







それは

特別なプレゼントじゃなくたって、


ただそばにいてくれることや

愛のある言葉をくれることかもしれない。



 

 

 






そう、

それをして

魂か震えてるか?喜んでるか?

が大切なわけですね😉💠

 

 

 

 

 








ちなみに

これは本当に恋愛に反映される。

バイブレーションなので。






これをわたしがほんとうに体感したのは

理想の彼氏リスト30の彼と

付き合ってからだった。





理想の彼氏リスト30を満たしていて

フィーリングもあい、

たくさん美味しいレストランや

自然のあるところや

色んなところに連れて行ってくれ

プレゼントにお花やジュエリーをくれる。

基本に優しく、おもしろい。

おまけに顔が好きだった芸能人に似ていて、

スタイルがいい。



まさに昔のわたしの理想だった。



だけどこの人と結婚する?

となったときに

どうしてもイエスにならなかった。


身体や魂がノーいってるような感じだ。






彼は現実的で保守的なタイプだった。

どちらかというとネガティブで

それは悪いことではなく、彼の特性だった。




自分の人生だけを考え世の中に流されない

時に世の中にあらがい人も導く

野心のようなもの


魂のある

言霊のようなもの


直感力を大切にする

神通力(カリスマ性)のようなもの



何か直感的にそういう類のものが

彼の「もともとの特性」にはない気がして、


自分にとってそれが

魂の震える外せない

リスペクトしうる要素として

重要だということに気づいたのだ。













その類の相手じゃないと、

ほんとうの意味で

愛を体験できないように思った。


それはお互いに

彼もそう思ってるように感じた。



表層意識では

彼もわたしも互いを好きだと思ってるけど


ほんとうの意味で、

わたしを愛していないような感じがした。


おそらく世の中にはもっと

彼の特性にあうベストな人がいる。



「魂が一致していない」

言葉にすると、そんな風な感覚だ。












そしてそれは、

すべてわたしの深層心理が

わたしに思っていることだった。



理想を叶え、

たくさん美味しいレストランに行ったり

自然のあるところや

色んなところに連れて行ってくれる。

プレゼントも。
基本に優しく、おもしろい。




いい気分の引き寄せをして、

こういうことをわたしは

自分にしていたけど



自分の人生だけを考え世の中に流されない

時に世の中にあらがい人も導く

野心のようなもの


魂のある

言霊のようなもの


直感力を大切にする

神通力(カリスマ性)のようなもの



こういうある種霊的なものを
自分の中に感じたり
扱ったりしていなかった。

ほんとうの意味で
自分の「魂」と交流ができていなかった。










彼と別れて数ヶ月後、


わたしは本を書くことになり、

自分の人生だけを考え世の中に流されず

本を通じて

他の人の人生に関わるようになった。


言霊や直感について意識したり


理想の結婚相手引き寄せチャレンジで

霊的なものを学ぶ流れになった。





彼の中にみていた

足りないと思ったものは


まだ自分が人生で

開花させてなかったものだった。


ほんとうの意味で

自分の魂と通じ合っていない


魂をまだ生きていない

くすぶりを


彼との関係を通してみていたのだ。













そこから
「たまたま出会う人」がまたかわり、

友だちと出かけたバーや合コンや仕事で

今まで存在しないと思っていた人たちが
現れはじめた。


将来
日本と海外の架け橋となることを目指す人
AI分野で世界を変えることを見てる人
世界のプロゲーマーなど


そう、
野心とカリスマ性のある男たちが
人生に現れはじめ
なぜか惹き合うような流れができたのだ。








だから

「いま見える世界」だけをみるのではなく


自分が変化し

パラレルワールドをシフトしていることを

前提に生きていこう。



「魂」の震えるを感じながら

魂とともに生きていこう。


みんなそんな風に、

それぞれが己の魂を知り体験するために

出逢い、

今世を探検してるのだからー。



※もちろん探求テーマはそれぞれ。

 必ずしも恋愛やパートナーシップを重要視する必要はなく

 それはしない・ライトにして、

 ほかのことに熱中したい魂もいるかと思う🌌

 

 







 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕