ディズニーシーの記事だけでは
なんだかうわついた感じになっちゃったので
思いついたtipsをひとつ🌌







自分の「魂」が、
どんなことで震える、
喜びやすいのか?
(いい気分になりやすいのか?)

本質的に
生きるモチベが上がりやすいのか?


これを知っておく。






これだけでも
ずいぶん
人生が変わっていくように思う。








これ、
いかに影響力ありかを
証明して差し上げましょう。





自分の彼女・嫁の「魂」
どんなことで震える、
喜びやすいのか?

本質的に
生きるモチベが上がりやすいのか?

これを知っておく。

これだけでも
ずいぶん
恋愛・夫婦関係が変わっていくように思う。




 

 




はい!その通り!!!


ってなるよね😂






 

 

人間関係の基本は

自分の魂との関係から。


 

 



そうしたら引き寄せの理屈的にも。。


本当に魂が喜ぶ関係も

向こうからやってくる🤫⭐︎

 










▽この件はこのオポノポノの本が、わかりやすいかも🥂⭐︎
 実用的なメッセージ集のような感じで
 わたしも何度も読んでるお気に入りの本です⚜️








オポノポノについてはこちらも。⭐︎





 

 

 

 

 

 
 
 
 

✨現在募集中のイベント✨ (本日時点)

---

《期間限定7月末まで!》

ティータイム☕️インスピレーションセッション(オンライン)💎
 

スピリチュアルなインスピレーションで対話しながら

ご自身のダイヤモンドのように輝くポイントや魂のよろこぶ道を

わたしの方で直感を使い言語化していく

特別なパーソナライズド・セッションです。

 

もちろん、時間内は自由ですので、
引き寄せやフリーランス・ビジネスの相談でも◎です


申し込み・詳細はこちらから♪▼

 

 

Sayaka.過去のイベントの感想はこちら

 

 

 

 

🌕わたしの過去の引き寄せリスト&引き寄せ方法🌕